1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.26

依田プロ

j426.jpg

最近、ゴルフに行く時間があまりなく明後日に向けて少し不安があり・・・・・・。

依田プロにお願いしてゴルフに出かけました。

もちろん岡田先輩も一緒です。

依田プロはジュニアの育成に力を入れておられ・・・・・・・。

やはり夢を持った子供を育てるのは良いですよね。

明るく輝く未来がある。

僕も後輩の手助けをする時期が来てるかもしれません。

とはいっても色々あるみたいですが、これからも頑張ってください。

帰りはいつものうどんです。

この「ごぼう天うどん」がまた・・・・・・旨い。

だいたい木更津東方面に行くと食べますね。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
うどん、うまそうっすね!

今でも11さん後輩の面倒みたりとか結構やってますよね。
未来はどんな子供達にも平等にあたえられているはずなので、
子供達の応援をするのは良いことだと思います。

本山さん、虎さん、道上さんみたいに
11さんのカートチームとかってのは?
11さんが先生だとみんな速くなりそうですよね。

ところで明後日は何が?
JZX90 :
寿一さん、またまたこんにちは。
うどんうまそうですね。
木更津だと家からはちょっとありますが、時間ができたらドライブがてら『ごぼう天うどん』探してみます。
昨日の書き込みで『毎度おさわがせします』を『毎度おさがせします』と間違ってました。失礼しました・・

コメントをください

ブログカテゴリー