1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.27

TOYOTA モータースポーツ Dig

今日は皆様に素晴らしいご報告があります。

脇阪寿一が毎週お送りする新しいラジオ番組が始まります。

TBSラジオ954kHzで毎週火曜日23:38頃?23:44頃放送。

モータースポーツの魅力を自分の言葉でしっかり伝えていきたいと思います。

TOYOTA モータースポーツ Dig、5月4日スタートです。

毎週ですよ!!


TBSラジオの他に、BSN新潟放送、KNB北日本放送、CBC中部日本放送、RKK熊本放送、

また、インターネットでストリーミング配信もあり、日本全国で聞くことができます。

STAFF Blogでもお知らせしていますよ。

コメント ( 10 )

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ストリーミング配信は便利ですね。
新番組の放送楽しみにしてます!!
Yoppy :
きゃあ!!!
すっご?い(*^_^*)

先日のTBSは、このことだったんですねぇ?(^o^)/

絶?????対、聴きますよぉ。
アラーム用意しよっかな♪♪♪
これで楽しみが増えました。

ぜひぜひ寿一さんの生の声を、思いを、
日本中に
届けてください (^ ^)/
すごいですね!
私は静岡なのでTBS系で聞けると良いのですが
ストリーミングということなので、安心しました。
エンターテイナーにますます磨きがかかりますね。
さらなる飛躍、がんばってください。
応援しています^^
せんとくん :
携帯からのコメは載らない??

41さん教えて?
mai :
おめでとうございます(^O^)
ストリーミング?で聞きます!!
いまからとても待ち遠しいです!
ウーロンハイ :
青森みたいな僻地(藁)でも聴けるのかな?
楽しみですね。

仕事が増えて大変だと思いますが、
これもトップドライバーの宿命?(藁)

モータースポーツファンのみならず、
たくさんの方々に聴いて頂けるような楽しい番組になるといいですね。

でも僕個人としましては、モータースポーツファンが喜ぶ話題が多い方がうれしいかな?(藁)
TOYOTAファン :
めっちゃ楽しみです!モータースポーツ関連の番組が増えるのは嬉しいです(^_^)
栃木の中学生 :
早速、PSPのRSSチャンネルに登録しました!!モタスポ観戦塾と寿一さんの番組、楽しみが増えました!!火曜日を楽しみにしています!
MOMO :
毎週お声を聞けるなんて素晴らしい!
すごーく楽しみにしてます♪
こじこじ :
久しぶりにMDラジカセ使いますかね。ラジオ楽しみにしております。MDに録音しようかな♪って思ってます。

コメントをください

ブログカテゴリー