1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.25

東京

j425.jpg

11のイメージでは

あんたとな?ら??♪

って始まりそうですが・・・・・・・。

奈良公園で管理協会の方々に怒られ追い回されながら魚や昆虫を捕まえたりして育った11も成人し、スズキ自動車の営業を経て今は東京に住んでいます。

なにも考えなければ普通なのですが、ふとした時に色々不思議を感じます。

例えば↑の写真。

フジテレビの楽屋につながる廊下。

11的には「ひょうきん族」や「なるほどザ・ワールド」あのフジテレビです。

当たり前のように仕事に向かうために使う廊下ですが・・・・・・・。

そこを11が歩いているのも仕事に行くため当たり前なのですが・・・・・・。

これが不思議を感じます。

この廊下はたくさんの著名な方々が通りますのでいろんな方々をお見かけします。

心の中では「ワァ?オ!!」(死語)などと思っていますが口には出さず・・・・・・・。

ほんまはキョロキョロしたいんですけどね???。

特に女優さんの時。

最近では若いころにテレビで見ていた方々と食事をさせていただいたり、話をさせていただいたりしていることもあります。

ふと思うと不思議な感覚になります。

先日、中山美穂さんとお会いし・・・・・・。

僕が学生の頃、切り抜きを挟める下敷に入っていたのが「明星」から切り抜いた彼女でした。

東京。

TOKYO。

東京。

ほんまにこの街は凄いです。


話のような内容に限らず・・・・・・。

恐るべし東京ですわ。


逆に言うとこの国は東京にすべてが集中しすぎていて・・・・・・・。

東京に何かがあれば、この国が不安です。

東京。

日本のキャピタルシティー。

コメント ( 9 )

エツコ :
寿一さんこんばんは(^-^*)/

寿一さんも一流選手ですよね☆
寿一さんが当たり前の様に使ってる廊下も凄いと思うし…「わぉ?」の言葉出そうな気持ち解ります☆
富士で生寿一さんを見た時,倒れそうな位カッコイイし,憧れが膨らみました☆

また生寿一さんを見れたら嬉しいですね?(^ー^)/
赤いカーズのツナギの子  :
11さま
お疲れ様です。 今度は東京ですか?
今月はいくつの都市、海外地域に行かれたのでしょうか?
距離にしたら・・・・。
ブログを拝見してますが、本当に超人だと思います。
11さまのブログを見て読んで、サラリーマンの自分もがんばらなぁ

35歳の自分より、年上の11さまもこんなにがんばってるのだからぁ。
と。
生活の励みになりつつあるこの11さまのブログ

   だから、だれからも好かれ人気もの11さまなのでしょう。
Yoppy :
以前、8年間東京に住んでいました。
お隣に芸能人が住んでいたり、
学生時代のバイト先(スーパー)では
芸能人だけでなく、スポーツ選手までが、
私のレジに並ぶという……
みなさん、普通に暮らしていらっしゃるので
何でもない顔をするのが大変でした(;^_^A

東京、日本の中心なんですよね。

あ、そうそう
GT公式ガイドブック買いましたよ?♪
寿一さん、めっっっっっちゃ、かっこいい♪♪♪

っていうか、みなさん
格好つけてる気が……( ´艸`)

付録のクリアファイルも嬉しいものですね。
ピース :

確かに…東京に全てが集中しすぎてる気はします!
鳥取人は東京へ行きたがるのに、東京人は鳥取に来たがらない!《寂しッ》


寿一さん中山美穂さんとお会いになられたんですか!?《恐れ入ります》

私は寿一さん見るだけで「ワァーオ!ワァーオ!ワァーオ!」て感じですよww☆
私も寿一さんにサイン頂く…ていう夢が実現した事→→→→→相当不思議です(笑)

ウーロンハイ :
TOKIOはジャニーズでしたね(藁)

東京は大地震とかテロとかあると非常に怖そうですよね。

田舎モンの僕には東京は疲れる街ですね(藁)
どこに行っても人だらけ!

時々、芸能人に会えるかもしれないトキメキもありますけどね。
11さんにも!

でもやっぱり自然の多い田舎が僕にはしっくりくるかな?





たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます?(^O^)/


久々のコメです(。≧∇≦。) 切り抜きを挟める下敷[カードケース]懐かしぃ???! 私も昔 はいすく?る落書の時の 的場浩司さんを挟んでました(*^_^*) あの頃は 皆カードケースでした♪♪♪


今週末は、待ちに待った第3戦富士!! 今からワクワクしてますo(^-^)o 家族3人で 応援に行きま??す↑ 頑張って下さい(^^)v
yoko :
寿一さんも美穂ちゃん好きだったんですか?私も大好きでした。
切り抜きもいっぱい持ってましたよ?。
私にとっては寿一さんとレースでお会いした時にお話できるのもすご???いって感じですよ。写真もサインももらえて本当に寿一さんはすごいって思います。ファンに対しての接し方も好きです。ずっとこのままの寿一さんでいてくださいね。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
一時期東京から首都機能を移転(分散?)なんて話がありましたが、最近聞かないですね。
大地震やテロが東京であったら、東京というか日本全体がマヒするでしょうから、考えただけでもゾっとします。
ちなみに中山美穂さんとは同い年です(これで年齢がバレますね・・)。
ドラマ『毎度おさがせします』を見たり、デビュー曲『C』以降よく聴いてましたよ。
この点では、寿一さんとドンピシャでしょうね。

ゆかりっち :
寿一さん、やっぱり寿一さんはかっこいいです(*^o^*) 外見も、生き方も全部が素晴らしいですV(^-^)V 4月から、毎日仕事でクタクタで帰り、また、朝がくる…体が弱い方なので、かなりキツイ(ToT) でも、レースを見に行く為に、ずっと夢見てた寿一さんのサイン&写真を撮るのを支えに頑張ってます☆


明星なんて、懐かし?(^O^)

コメントをください

ブログカテゴリー