1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.24

友達

j424.jpg

両親とも知っているような・・・・・・。

毎日のように遊んでいた友達なんですが、最近仕事に燃えている模様。

その名もカッシー。

景気の流れで原宿、三宿に本拠地を持っていた彼の会社もいったん水道橋に移動し、最近原宿に戻ってきた。

彼の仕事はいわゆるアパレル関係。

原宿に居ないと話になりません。

お帰りとでも言いましょうか・・・・・・。

彼といいますか彼らも脇阪家と似たような感じ。

兄弟で同じ会社でやっております。

兄が人懐っこい性格と顔の広さでいわば広報担当。

弟は(ここは我が家と違い・・・・・)しっかりものでお金を握っている感じ。

イメージやから間違ってるかもしれませんけど・・・・。

その二人に同志が集まって今目の前で会議をしております。

ですから僕は今、彼の会社で彼のデスクで彼のPCで執筆中。

今度は子供服を扱うらしいです。

たくさん売れますように!!

詳細わかったらまたご紹介します。

パンツ屋さんもやってます!!

前回の紹介したパンツ屋のブログはコチラ

コメント ( 4 )

月刊ボム :
家族愛兄弟愛素晴らしいです。
菊池桃子はパンツの穴です。
ピース :

明日から東京に修学旅行なので、是非行ってみます♪
HANA :
「あぁ パンツ屋さんの!」


寿一さんの
「パンツ屋もやってる」
というところで、おもわず言ってしまいました。
私は知らない人なのに、寿一さんのblogに登場したことがある方には、何となしに親しみを感じてしまいます♪
子供服っていえば、うちは男の子ですが、サイズがない!
女の子は「160」の次は素直にレディースのMサイズに行けますが、男の子は「160」とメンズのMサイズには開きがあります
Sサイズってなかなかないし(田舎だから?)、そのあたり充実しないかな?
ウーロンハイ :
こんばんは。
今日は会社の飲み会があり、こんな時間です。
ちょっと飲みすぎかな?
これ以上おなかに物をつめこむとヤバそうです(藁)

ウチも金に関しては弟がしっかりものですが、ふだんはボケてます。
こないだいつもとちがうところにクルマ止めてたら、
いつものクセでそのままバックしてきやがって、
自らおカマ掘りやがりました!
身内なだけに請求もできず、少し塗装がひび割れた状態です。
お詫びに缶ビール一箱でごまかされてしまいました。
子供でもいたらどないすんねん!
とちょっと怒りましたけどね。

こないだ絶版車になったばかりの希少車(?)なのに!
ちなみにスズキセルボSRのAWDです。
四駆のオートマ、雪国では楽でしょうがないですわ!
おかげでどんどん運転下手になってる気がします。
シーケンシャルシフターつけてるので、たまに山でラリーカーごっことかもできますけど、ちょっと重心高いかな?
サスペンションにかなり不満ありましたけど、予算の都合と純正のストロークの長さを生かせるようにスタビやらボディやら足回りやら吸排気やらミッション・デフやらにマイナスイオンシール貼りまくってどうにかガマンできるクルマに仕上げました(藁)
タイヤは純正のB250から姉のワゴンRリミテッド純正のRE030と交換してもらい燃費がリッター2kmほど落ちてしまいました。
転がり抵抗が。。。(藁)

ちなみにうちの会社の社長はレクサスLS460に最近セルシオから乗り換えたようです。
自分とこの親族が日産ディーラーやってるくせになぜかレクサス!
トヨタが好きなんでしょうね。
僕も前の前はトヨタ車でしたけどね。
ちなみに前の車はボロボロのアルトワークス。
この車でマイカーサーキットデビューしました。
その前は弟が大学生の頃に気晴らしにカート場に連れてってました。
弟をクルマ好きにしたのは僕のせいです(藁)
今では僕よりカートにハマってます。

それにしてもトヨタ車は頑丈ですよね。
さすが世界のトヨタ!
故障が少ないし、長く乗るにはいい車ばかりですよね。
次はまたトヨタにしようかな?

長々とすみません。やっぱり酔っ払ってます(藁)

コメントをください

ブログカテゴリー