1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.23

昨日のテスト

j423-1.jpg

11×6号車

ほんまにちょこっとだけ乗せてもらいました。

そのためにご用意いただきましたスタッフの方々、ありがとうございました。

今日は雨・・・・・・・・・・・・・・。


j423-2.jpg

これはUFO!?

コメント ( 5 )

初めて投稿します。
同じメーカー同士で違うマシンの乗り合いって
テストだと良くされるんですか?

マシンだと無理ですが、以前決勝前に行われていました
違う車でサーキット1週とかってのを、また見たいですね。
スズキアルトにプロドライバーが乗ってバトルすると
どうなるか、なんてのも面白そうですが。

すいません、いらん事言いました。
ピース :

お久しぶりです☆

雨ばっかりで嫌になりますねww↓私らの学校は明後日から東京に修学旅行何ですが…雨心配です(涙)。


ん!?UFO!?
凌 :
今日、パパとママと奈良にいきました。 
若草山に登りました。
思ったよリきつかったです。
でも、けしきはきれかったです。
せんとくんと写真もとりました。
富士にせんとくん持って行くね。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
昨日までは真冬のように寒いし、雨降りでおかしな天気でしたね。
写真の黒い点は空のホクロですよ、なんて(笑)
ウーロンハイ :
こんばんは。
昨日はツイッターで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今日もjiroさんとなにやら楽しげに遊んでおられますね。
ホント休む暇もなさそうで大変ですね。
僕らはうれしいですけどね。。。
きのう寿一さんに遊んでもらったおかげで今日一日ハイテンションモードで仕事できましたよ。
今でもまだ持続してます。
でも少し眠くなってきかな?
例によってアルコール4%が体内に。。。

コメントをください

ブログカテゴリー