1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.22

ツイッターでんがな!!

j422-5.jpg

でんがな、まんがなな感じでやってま!!

デザインはあの????!!

N-RAK 三橋仁明カメラマンの作でんがな???!!

http://twitter.com/JuichiWakisaka

コメント ( 11 )

ウーロンハイ :
ツイッターにはとりあえずコメントしましたが、見ていただけましたでしょうか?
時々リチャード・ライアンが英語で参加してるのには驚きました。
リチャードになんて返そうかな?
やっぱり岡山での健闘をたたえてファンタスティック!
おやつにはファンタとナイススティック!?
ホントいつまでたってもつまらないギャグばかりで進歩がなくてすみません。
今、体の中にアルコールが4%セントほど残ってるということで、勘弁してくださいませ。
ハブ ア ナイスデー!
洋美 :
久々コメです!寿一さんのツィート めっちゃ面白いです!O(≧∇≦)o マメにRTしてるのも 素晴らしい!(笑)私ゎ見てるだけですが 元気貰ってます!富士SWでも シロー、待ってマス!(^▽^)/
せんとくん :
ツイッターの壁紙メッチャカッコイイでんがな?!

三橋仁明カメラマンすごいでんがな??

少しチャレンジしてみたけど
やっぱりツイッター意味不明でんがな???w

ツイッター使いこなしてる
ワッキーは呑み込みが早いでんがな????ww

5月の鈴鹿サーキットタイヤメーカー合同テスト
ワッキー参加するのか知りたいでんがな?!?
Yoppy :
ツイッター、参加するためには、早く登録しなくっちゃ!

寿一さんのでんがな、まんがな……に参加したい(*⌒∇⌒*)

近々、よろしくお願いします。

Teo Fabi :
It's so CooL !! Very nice.
栃木の中学生 :
どうも、今回から栃木の中学生としてコメントしていきます。それにしてもツイッターってよくわかりません?どうやったらコメント出来るんですか?今度ブログで紹介してください!!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
まだツイッターわかりません・・
PCやネットは使いこなしているつもりですが、ことツイッターに関しては乗り遅れてます?。
VOCE :
初コメです。

もしかしてこの更新で、blog更新1000回目かな

富士SW、日曜からですが応援行きます

ウエイト重めですが、頑張って下さい!!
sunsuki :
ツィッターやtぅてみたけどイマイチ使い方が・・・(~_~;)
renon :
こんばんは!

ツイッターって…寿一さんのはよく覗かせていただいていますが…まったくわかりません。自分では出来ません。
NAO-10 :
寿一さんのシロー、面白すぎでんがな?!!
パソコンから離れられなくなってタイヘン!!

私もツイッター、あまりよくわからず勉強中です。
寿一さんから学んでおります。

コメントをください

ブログカテゴリー