1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.22

今日は菅生でテストも・・・・・天候が・・・・。

j422-1.jpg

雨やら雪やらみぞれやら・・・・。

訳解らん物が降りよりまして・・・・・・。

TESTになりませんわ。

午後から6号車に乗り込みましたが大輔の車を壊すのも何なんで・・・・・・。

2,3周でやめ?????。

写真はアイフォンの中。今ソフトバンク圏外で送れず・・・・・・。

また見せます。


2日目はキャンセル。

今度出直すらしいです。


最近、キャンセルづいてる11ですが・・・・・・・。

なんや地球が怒っています。

気いつけなはれや!!


写真はコンビニのおまけ!!

あの皇帝、フレディー・スペンサーのNS500です。

NSXではありませんで??!!

それは去年GTを引退したホンダの車でんがな???!!

僕がカートを始めた時、バイクを乗り始めた時、かぶっていたのがマールボロのロゴが入ったフレディー・スペンサーのレプリカヘルメット。

ケニー・ロバーツよりもクリスチャン・サロンよりもドミニク・サロンよりもランディー・ムァモラよりもケビン・シュワンツよりもウエイン・レイニーよりもエディー・ローソンよりもウエィン・ガードナーよりもピエール・フランチェスコ・キリよろもドミニク・デゥーハンよりもジョン・コシンスキーよりも11はフレディー・スペンサー。

その頃から11はアライ派。

ショウエイは1回もかぶっていませんがな??!!

僕は大宮のアライ一筋だす!!



ほな、さいなら???!!

コメント ( 9 )

ウーロンハイ :
青森もあしたはみぞれでんがな?。

夏タイヤの僕はどうすればいいんだあ?

明日は休みだから家でおとなしくしてます。

キャンセルづいてるのは11さんには問題ないとは思いますが、
ただでさえ少ないテストがキャンセルになってしまうのは大問題ですよね。
まあ、みなさん条件は一緒だから。。。
ですまされないですよね。すみません。

ライダーの名前は誰一人としてわかりませんがな?。
僕にわかるのはロッシとストーナーと本山選手の友人だった故加藤大二郎さんぐらいです。
あとはトライアルのドギー・ランプキンと藤ガスかな?
WRCファンだったころ、友達にトライアルのビデオ死ぬほど見させられましたから(笑)
最近、見てないけど、この2人は覚えてます。

アライのヘルメットは憧れですね。
一度はかぶってみたいものです。
運転少しはうまくなったりして?
ESSO&TOM'sファン :
あのコーヒーのオマケは
年式とバイク名しか書いてないので
知っている人は買うけど
若い人は買うのかな?
ライダー名はわかるけど当時のマシンの組み合わせが…
シュワンツ、ドゥーハン、ロッシしか
組み合わせがわからない…
ウーロンハイ :
訂正です。漢字が違ってました。
大二郎さんではなく大治郎さんでした。
すみませんでした。

むら :
トリコロールカラーのNSは懐かしいですね♪

ライダーの全員の顔が浮かんでしまうのはアラフォー世代ですね^^;

注文をつけるなら「ルカ・カダローラ」を入れて欲しかったなぁ?♪な?んてね^^
てっく21 :
汚れた英雄はガチ。平レプリカもガチ。

ごきげんよう。
JZX90 :
寿一さん、またまたこんにちは。
バイクは、メットインじゃないジョグにちょっとの間乗ってた程度で、全くと言っていいほどわかりません。
そんな感じなので、メットはディスカウントストアで売ってた一番安いショウエイをかぶってました。
ゆかりっち :
お久しぶりですV(^-^)V 菅生に来てたんですね(*^o^*) あの天気の中、お疲れさまでしたm(_ _)m
中2のレースオタク :
ぼくもカートやってますが、ヘルメットはやっぱり

ア・ラ・イ派

です!!!
カラーは緑と黒のラインです!

平っち :
私も100%『アライ』派です!

11はスペンサーファンでしたか。
仕事で一度だけ会ったことがあります。
また会えるかな・・・

コメントをください

ブログカテゴリー