1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.21

すき家

j421.jpg

最近、すき家にはまってる。

ふとした時に食べたくなる。

井上真央を探しにみずほ銀行に行くように、小池栄子を探しにすき家に行くわけではありませんが・・・・・・・。

例えば11の場合。

帰りが遅くなり小腹がすいた!!

このままだとお腹がすいて眠れない!!

って時には「牛あいがけカレー」のミニ。

これ最高!!

僕の影響で↑↑この方々も・・・・・・・。

牛あいがけカレーでっせ!!


この写真は・・・・・・・。

コウスケは後ろに座った方が自然やった気がするのは俺だけ!?

コメント ( 13 )

TOYOTAファン :
こんばんは☆
すき家いいですよね?!
今日近所のすき家行って3種のチーズ牛丼食べました!私のお気に入りです☆牛あいがけカレーも好きです♪
せんとくん :
牛あいがけカレー美味しいですよね??

ワッキー中々通やな???

炭火とりたま丼も結構美味しいで?☆


あっ!
この写真は・・・・・・・。

エヴァンゲリオンの人やw

GTプラグスーツで参戦するのか
是非聞いといて下さいww
MT :
俺もすき家大好きです?(^O^)

最近すき家食べてないなぁ…

食べたくなってきました(*^_^*)

高菜明太とか3種のチーズ牛丼が大好きですよ?(^O^)

今度俺と一緒にすき家いこ☆(笑)
ウーロンハイ :
松浦さんが後ろの方がよかったような気がするのは決して11さんだけではないと思いますよ(笑)
最近行ってないけど、おれもすき屋はたまに行きますよ。
田舎なんで、地元にオープンしたのが3年ぐらい前の夏だったんですが、
みんな汗水流して牛丼やら豚丼頬張ってる時に、名前は忘れましたが、
1人涼しく刺身ののっかったどんぶり食ってました。
しょせん僕はそんな男です(笑)

今度、牛あいがけカレー食ってみます。

suzuka :
脇阪さん!!知ってます??
すき家の牛丼が安いっと言うこと!!
わたしも、よくすき家に行くんですが牛丼とカレーなどを食べるんです。
わたし、そんだけじゃ足りないのでいろいろ食べますが・・・。
こんな風景が見られたらどんだけ、ラッキーだろうか??
わたしも、よく行くから――。

An :
すき家おいしぃですよね☆★
私は高菜明太マヨが好きです(^_^;)
今度牛あいがけカレー試してみます!!
タカトシの帰れま10企画で、すき家のランキングをやっていたの思い出しました(^_^;)笑
ESSO&TOM'sファン :
関東ですき家する場合
牛丼1.5盛+たまごセットor健康
FSWの夕食ですき家する場合
五目あいがけ大盛かな

FSW予選日の夕食は
すき家100%です
混むのよね 御殿場
ファストフレディ=3 :
遠近法!雨でも全開!

ごきげんよう。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
すき家大人気ですね。
すき家は他の牛丼店に比べてメニューが豊富なよう気がします。
最近食べてないので、こういう話題が出ると食べたくなります^^
Yoppy :
すき家ですかぁ。
今度寄ってみます♪

そして、そして、
寿一さんを始め、
みなさんの真似っこして、
食べちゃお(*⌒∇⌒*)
spade :
安くておいしいのが魅力のすき家、いいですよね。
そう頻繁には行きませんが、寿一さんと同じで、小腹が空いた時にフラ?っと吸い込まれていったりしてます(笑)牛あいがけカレーはまだ食べたことがないので、今度試してみたいと思います。
ウーロンハイ :
すき家に豚丼なかったですね。
ちょっと勘違いしとりました。
僕の記憶力なんてしょせんそんなもんです(笑)
失礼しました。(^^A
水無月 :
すき家お気に入りです。
今日も牛丼弁当買って食べてました。
阪奈菅原のところにあるすき家ですww

コメントをください

ブログカテゴリー