1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.19

ヒロミさん

j419-1.jpg

今日は天気が良くヒロミさんのご招待を受けてGOLF。

ヒロミさんの一日の行動は天気によってかなり左右されます。

今日は晴れたからGOLF。

(雨やったら車かバイクでも磨いてはったと思う。)

先日、久しぶりにスポーツクラブでお会いし誘っていただきました。

このお方は遊びの達人。

毎日遊ぶキャラ!?

遊ぶったってこのお方は何でも真剣に遊ばはります。

やっぱり、イメージ的には射撃やゴルフ、トライアスロンにサーフィンなど毎日遊んでいるみたいですが・・・・・・・・・そうでもないんですよ!!

芸能の仕事や最近ではビジネスが忙しいみたい。

社員や後輩のケアも徹底しておられますし・・・・・・ね。社員さんや後輩諸君!!

昔から思っていたことですが、この人の1日は24時間じゃないんじゃないかな!?

多分、少なく見積もっても30時間はあるような・・・・・。

もしくは寝ないで生きられる、とか。

結論的には時間を作るのがものすごく上手なんでしょうね。

尊敬します。

もうあと何年かで50ですけど・・・・・・・。

最近ではふとした時、ヒロミさんの経験から11の立ち位置やこれからの事など色々ご指導いただきます。

ほんま感謝です。


でもやっぱり・・・・・・・・・。

しんどい事も、つらい事も楽しみながらやってるように見せてはるから・・・・・・・。

やっぱりこの人は毎日遊んではりますわ!!

それで行きましょ!!


本に続き近いうちに遊びのDVDを出す計画があるみたいです。

僕も出させてもらえるねやろか!?

楽しみ!!





帰り道、岡田先輩と免許センターへ。

j419-2.jpg

国際免許を取得するために鮫洲に行きました。

混雑を予想していましたが10分程度で発給していただき大助かり。

明日からドイツに行きますが、飛行機は飛ぶのか!?

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
ヒロミさんといえば、2004年の菅生で前方のヒロミさんのポルシェをかわそうとした寿一さんのエッソ号とポルシェが同じ方向に動いて、寿一さんが行き場を失い接触して、立川さんにオーバーテイクされてしまい、たしかパンクしちゃったような記憶が一番印象に残ってます(苦笑)

最近では加圧トレーニングが大好評のようで、順風満帆に見えるのですが、
好評なだけにいろいろとお忙しいのでしょうね。
遊びの方もお忙しい?

ドイツはVLN3ですか?
今回は寿一さん優勝でお願いします!



Yoppy :
ヒロミさんとのゴルフは楽しかったでしょうねぇ。
いろんなことを楽しくしてしまえる方で、交友関係も広く、そして周りの方を大切にされていますよね。

私も、いつでも笑顔でいられるようにがんばってます………が………
まだまだ修業の日々です。

50歳、まだ一回りありますから、
もっともっと素敵な大人を目指して行きましょう!
お互いに(^_-)☆  ※同い年で?す

今朝の情報では、ドイツ行きは欠航ですが……
寿一さんは、どうなるのでしょうか……。
せんとくん :
遊びの達人恐るべしやね?w


国際免許って10分程度で発行してもらえるんですか?

日本でも、なめ猫免許証が通用するか試して欲しかったですが、たぶん日本でなめ猫免許証なんか出した日には・・・w


ドイツ無事飛行機飛べばいいですけどね?

くれぐれもお気をつけて☆
横川家 :
火山の影響が心配ですね。気をつけて行ってきて下さい
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ゴルフお疲れ様でした。
ヒロミさん何年かで50なんですね。若いですね。
平城遷都 :
いつも応援しています。頑張ってくだ。さい

コメントをください

ブログカテゴリー