1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.20

ニュルブルクリンクVLN3レース キャンセル

j420.jpg

非常に残念ですが、アイスランドの火山噴火による影響で飛行機が飛ばず今回のVLN3レースに出場するのがキャンセルになりました。

本番に向けて試したいことがたくさんあっただけに本当に残念です。

アンドレもアウディーのテストのためにヨーロッパに向かうはずだったのですが、飛行機が飛ばずにウエイティング状態です。

ヨーロッパに行けたは良いですが、富士のスーパーGTに戻れなければ大変なことになります。

ヨーロッパに限らず全世界へ影響を及ぼしている今回の噴火。

早くおさまる事を祈りますが・・・・・。

経済損出はいくらになるのだろう!?

大変な金額だと思います。

モータースポーツでもF1やモトGPなど色んなカテゴリーでも影響を受けています。

最近、世界中いろんなところで起こっている災害の数々。

完全に地球が怒っていますよね。


スポっと空いた11の1週間スケジュール。

有意義に使います。

コメント ( 2 )

りか :
寿一さーん、ニュルVLN3レース渡航できず残念でしたね。
自然の力には誰も勝てませんよね。
有意義な1週間を過ごしてください!!
Twitterさっそくフォローしました♪
寿一さんのつぶやき楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
本番の24hレースのほうは問題なければいいですけどね。

やっぱりCO2問題がなんの進展もないので、地球が怒ってるのかもしれないですね。
人類なんかに地球をまかせておけないといってるのかも。。。

こわいですね?。

コメントをください

ブログカテゴリー