1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.15

打ち合わせ

j415-1.jpg

赤坂TBSにトヨタの方々と行ってきました!!

大勢の方々との打ち合わせ。

さ?て、何が始まりますやら!!

お楽しみに!!

コメント ( 9 )

せんとくん :
TBS!!

トヨタ・・・!!

何が始まるんやろ?!?


今は言えないのは分かりますが・・・・

メッチャ気になるわ???w

発表出来るようになったらブログで報告お願いしま?す☆
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
TBSで新番組ですか??
何やら「TOYOTA モータースポーツ・・・」と見えますね。
放送楽しみにしてます!!
ウーロンハイ :
なんでしょう?

TV番組ですか、それともイベントの企画?

それにしても紙コップまでちゃんと”TBS”なんですね?。

まぁ :
携帯から、画像見られるようになりました!(^^)!

スタッフの皆さま、ご対応ありがとうございます。

TBS!
何が始まるのかドキドキわくわくです!
T・Yamauchi :
もしかしてJSPORTSでやっていたT(※)Nの続編でょうか?
楽しみです。

今から鈴鹿へ向かいます。 夜中に移動です!
PETRONASサポーターとして向かいますが、FNでは石浦選手を応援・・・してます。
たくまま :
寿一さん(^-^)楽しみにしています(o^∀^o)
mikio :
生殺し???!
ピース :

何の打ち合わせだったんだろー??
24時間TVだか…何だか!?《←友達情報☆》
koeda5 :
全国放送になって欲しいです!

以前の 激G なども、岡山では見れるのに広島では見れない!

と??っても くやしかったです!

応援しています!

体調にきをつけて頑張ってください!!

コメントをください

ブログカテゴリー