1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.14

LGDAミーティング

j414-1.jpg

今年もまた夏のイベント、LGDA夏祭りinお台場の季節がせまってまいりました。

まだまだですが、このぐらいからイベントの準備は始まります。

今日はメガウエブに集まりそのミーティング。

今年の主導権は大輔に!!

これからどんなイベントに成長していくか楽しみです。

ご期待あれ???!


追伸、

このブログの画像が携帯から見れないというトラブル、解決しました。

スタッフの皆さん、お疲れさ?ん!

コメント ( 17 )

Yoppy :
次々と、お忙しそうですね。
大丈夫ですか?

夏祭りイベントを、今から準備されるとなれば、
きっと楽しいものになるでしょうね。
期待してますよ?(^o^)/

携帯で見ている方、画像が見られるようになって、
良かったですね???。
せっかくの寿一さんですから
見れなくっちゃ、ね(^_-)☆
ピース :

画像見れました?☆

夏のイベント行けないけど、楽しそう♪↑
とおる :
画像見れますよ
寿一さんありがとうございます
ケンヂ :
夏祭りめちゃめちゃ楽しみにしています!!


毎年かなり楽しいイベントで自分の中でも夏の恒例イベントになりつつあります!
楽しいイベントになるよう大輔さん頑張って?
ゆちー :
寿一さん

LGDA今から楽しみです!
携帯から写真が見られるようになってよかった?
スタッフの方々もお疲れ様でした
yoko :
LGDA楽しみにしてま?す。今回は大輔さんに主導権があるんですね(^O^)寿一さんは少しはリラックスできますね。
携帯からの写真見れるようになりましたね。ありがとうございます。
さっきも録画してあった岡山の映像みてたんですけど去年の前半の寿一さんとはまったく違いますね。迷いのない走り最高です。今後のレースも楽しみです。
せんとくん :
関西や他の都市での開催も希望??w
HANA :
寿一さんm(._.)mございます♪
今度、写真見れます♪
見れない間、motor sport channelのレーサーblogのコーナーで見てました。
コメントもBlockされることがあったので、さみしかったぁ
今度、大丈夫ですね♪
スタッフの皆さんにもヨロシクねっ(o^-')b
あやぶー :
画像見れるようになりました!!楽しみですね。とりあえずは富士!頑張ってください。家族で観戦行きます
みき :
去年の夏祭りすごい楽しかったです。
今年も開催してもらえるのですね。
準備など大変ご苦労が多いかと思いますががんばって下さい。
サーキット以外でのドライバーのいろいろな面が見れてほんといいイベントだと思います。
今年も3輪車レースあるかな?? みんな必死でぇ。。。見てて面白かったです。

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
LGDA楽しみに待ってます(初参加になりますが・・)。
すごい盛り上がりでしょうね!!
じゅり :
夏は行けると思うので
楽しみにしてます???☆

レースのほうも大輔さんに
主導権とられないように
頑張ってください……笑

応援してます!!!!!!
spade :
今から夏祭りの準備とは、大変ですな。ようやく春が来たと思えば、あっという間に夏になってしまうんですね…。
夏祭り、お台場だけでなく地方都市でも開催して欲しいですね。あまり遠方までは行けないので…(苦笑)
mikio :
相変わらず、お忙しいですね。。。
それが少し心配です、野郎の心配は無用と思いますが(笑い)
たくママ :
寿一さん、画像見られるようになりました(o^∀^o)


寿一さんのブログは、子供が寝たあとの、ホッと一息の時間で、いつも、楽しみにしています(^-^)


スタッフさん、ありがとうございましたm(__)m
ウーロンハイ :
今年の主役は大輔さんですか?

大輔さんもよくしゃべれますからね(笑)

きっとうまいこと盛り上げてくれると思います。

トップカテゴリーのドライバーともなると仕事が多くて大変ですね。

僕は、下っ端で仕事が多くて大変です(笑)
エツコ :
寿一さんお忙しそうですね(>Σ<)
無理し過ぎないでくださいね(^◇^)┛
夏のイベントはみんな楽しみにしてるんですね☆


携帯で画像が見れる様になって安心しました☆

今日は富士で体験走行をして来ました(^∀^)ノ
すごい霧でビビリになりました(∋_∈)

また寿一さんを応援しに来る事を誓いました☆

コメントをください

ブログカテゴリー