1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.13

台湾

j413-1.jpg

毎度!!

更新が遅れ遅れになっている今日この頃ですが・・・・・・。

そういえば“ツイッター”開始プロジェクト、止まっています。

PCの中のアドレスも入っていない状況。

忙しいと言いながら今日は台湾に居ます。

嘘です。

そんな訳はございません。

そんな暇もございません。


今日はオートスポーツ「3ワークス・トップドライバー座談会」の取材。

413-p.jpg

こんな感じのメンバーで今年の2戦終了時の振り返りからあんな話まで!!

発売をお楽しみに!!

オートスポーツと言えば

4132-2.jpg

この辺の雑誌も宜しくお願いします!!

って編集部のみなさんが!

オートスポーツの別冊、カートのは近日発売です。


ほな、寝ます!!

おやすみ???!!

明日は???。

コメント ( 12 )

Yoppy :
びっくりした?!!
どういうこと!?って、
ひっかかっちゃいそうになりました(;^_^A

なんてね(^_-)☆

手前で目が開いてないのは
小暮選手ですか?
ち?と、かわいそ……かも (^ ^)

発売が楽しみです!!
ウーロンハイ :
マジで今、台湾なのかと思いましたよ(笑)


それにしても土屋さんいつもコワそうです(笑)

小暮さんはなぜに目をつぶってるのでしょうか?

本山選手の穏やかな顔が逆に不気味?(笑)

レーシングカートテクニックは弟が毎号買ってるので,
今回も借りて見ようと思ってます。

今号のAUTO SPORTは昨日買いましたよ。

寿一さん,縁石ノリノリキングは2位でしたね。

柳田選手はまるでラリーのインカット!

岡山では前半はわざとリアを使って、フロント残してたんですね。
さすがです!
それでもキツイ状況だったみたいですけどね。

ギャルパラは目の保養で眼力アップに?
蝶姫 :
寿一さん
おはようございます☆
写真が見れる物と見れない物があるんです↓
前は見れてたのに私の携帯壊れた的な。。。
悲しい(ノд<。)゜。

yoko :
台湾??? めちゃめちゃハードスケジュールと思いましたが嘘でホッとしましたよ。寿一さんが疲労で倒れちゃったら大変ですからね。
オートスポーツ楽しみにしてますね。
ディーゼルのファッションショー行ってみた?い。でも高くて手がでないです><  ディーゼルのジーンズにオーダーメイドの靴合わせたらすごくいい感じにかっこよくなりますね。写真楽しみにしてます。

最近、本当にケイタイからだと写真見れないですね。コメントもできないですよ。なのでPC開く回数が増えました。
半分台湾人 :
はじめまして!
台湾在住のSGTファン(マニア)の者です。

寿一さん台湾にいらっしゃってるのですか!

台湾グルメを満喫してってくださいw
せんとくん :
本山さん小暮さんと土屋さん・・・

本山さんらしき人は半笑いやし・・・

小暮さんらしき人は完全に目つぶってるし・・・

土屋さんらしき人は完全にキメてるし・・・


あっ!

実は写真そっくりさん達やね!きっとw
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
相変わらず土屋さんが怖いですww
ある意味みなさん決まってますね^^

mikio :
って嘘ですか(笑い)

本山選手って意外とおちゃめなんですかね???
spade :
台湾行きたいなぁ?、なんて思ってたら、ちゃうんですか……びっくりしちゃいましたよ。
いや、しかし……本山さんの穏やかな笑顔と小暮さんの変顔(?)と土屋さんのキメ顔は……何のコント!?って思ってしまいました(笑)
か☆ず :
メガネのジュイチさんもかっこええ?(^◇^)



ESSO&TOM'sファン :
もう ホンダのエースは
小暮さんなんですねぇ
本山さんは日産のエース
まだまだ継続ですかねぇ
レクサスのエースは
今後どうなるんでしょうねぇ
有力ドライバーが一杯いるから
気を引き締めて
今年も走って下さいねぇ
どらどら :
ん?台湾?そんな筈無い!と思ったら、やっぱし。。。

だって、この日の夜、寿一さんを恵比寿駅の近くで見かけたんです。

携帯かけながらがんがん歩いていかれてたので、声をかける隙もありませんでした。

コメントをください

ブログカテゴリー