1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.12

DEISEL BLACK GOLD

j412-2.jpg

帰国し家に滞在15分。

j412-1.jpg

普段からお世話になっているDEISELの金本会長のご招待でファッションショーへ。

わずか20分ぐらいのショーのために国立競技場が異空間に、それに華やかな人達。

j412-5.jpg

お金がかかっています。

j412-3.jpg

有田さんと行動を共にしていたのですが・・・・・・・・。

j412-8.jpg

ショーの最中、見ているところが違う気がします。

j412-7.jpg

有田さん。

j412-9.jpg

いつもながらこの人も一緒。


因みに

j412-4.jpg

ドン小西!!

コメント ( 10 )

たくママ :
11さん!

最近のブログ、写真が見られません(>_<)

とても、残念です(T_T)/~
せんとくん :
ドン有田!!

有田さんの目線に一票w


ワッキーオシャレやねんから、

そのまま出てしまえば良かったのに?w
Yoppy :
お帰りなさいませ?(^o^)/
家に滞在15分って、寿一さんパワフルですねぇ。
国立競技場でファッションショーとは、
びっくりです!
ドン小西!! 後ろ姿で語るものとは……
まぁ :
携帯から見てます(^-^)/
が、画像が表示されません…(´-ω-`)

画像見られないのは寂しいです( ┰_┰)
mikio :
決めました!
次回ジーンズはディーゼルを買います!!!
spade :
寿一さんの私服、とてもお洒落ですね。ジャケットとベルトが欲しいです…。
ファッションショーなんて、今までに一度も生で見たことないですよ。きっとスゴかったんでしょうね。しかし……モデルのお姐さん方は綺麗な人たちばかりですから、有田さんの視線がそちらに流れるのも、しょうがないことかと(^^;)まぁ、そこは流してあげましょう(苦笑)
ウーロンハイ :
寿一さんおかえり、そしてお疲れさまです。

時差ボケで体調のほうは大丈夫ですか?

帰ってくるなりこの寒さはこたえますよね。

前に横浜タイヤの冬タイヤのイベントでラリーの奴田原選手の横に乗せてもらえる機会があったのですが、スウェーデン帰りで非常に眠そうだったのを思い出しました(笑)
ダートトライアルのサーキットでノーマルのランクル100でフルカウンタードリフトかまされたときなんか
ロールがすごくて、さすがに具合悪くなりそうでしたよ(笑)

ドン小西さんはファッションチェックでおなじみですね。
僕の好きな山本梓さんは毎回いい点数みたいです。
もしかしてこのオッサン、あずちゃんを?
そういう俺もオッサンでした(笑)



HANA :
寿一さん、お疲れ様ですっ!
休むひまないですね
暖かかったり
寒かったりなんで
体気をつけてね

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
最後のドン小西がうけました^^
寿一さんもモデルで出演どうですか??
101K in Kyoto :
こんばんは!!

DEISEL(バッグ等)愛用者の私にはほんと羨ましい限りです!
寿一くんご存知の通り、愛車101Kも = DEISELですからぁ?!(爆
(^^)V

先日の岡山ではボス達と楽しませていただきました!
ありがとうございました!!
m( _ _ )m

コメントをください

ブログカテゴリー