1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.06

三橋仁明 写真館

gtrd02-001.JPG

恒例になりました三橋カメラマンの写真館。

行ってみましょう!!
スーパーGTは第2戦、岡山編!!

gtrd02-002.JPG


gtrd02-003.JPG


gtrd02-004.JPG


gtrd02-005.JPG


gtrd02-006.JPG


gtrd02-007.JPG


gtrd02-008.JPG


gtrd02-009.JPG


gtrd02-010.JPG


gtrd02-011.JPG


gtrd02-012.JPG


gtrd02-013.JPG

コメント ( 13 )

NAO-10 :
三橋カメラマンの写真館、いつも楽しみにしています。
この素晴らしい写真の数々、写真集として発売されればいいのにといつも思います。
ぜひぜひ検討してください!!
suzuka :
よかったです!!さすが!!一瞬、表彰台に
上がったと言った時大声で「やった?!!」っと叫んでしまいました。
親に、怒られましたし・・・・。 それに、こんないっぱい写真を
見れるとは!?いい写真ばかりですっ!!              
また、こんな笑顔が見れたらいいな?♪と思っています。
富士では、もっともっと楽しみですね!
応援しますからね!声が、潰れるくらい・・・。
T・Yamauchi :
こんにちは。
(見つけていないだけかもしれませんが、)
大きいサイズも欲しいです。
さっそくデスクトップを変更しました。


富士ラウンドに足を運べるか微妙になりました。(たた、
JSPORTSに加入することになったのでマシなほうかと・・・)
将の母 :
どの写真も素敵です。
写真集を作ってほしいです。
mai :
こんにちは(^?^)/

写真とってもかっこいい!
光と影のコントラスト最高!!

もう岡山戦は終わってしまったと思うとなんだかさびしいです。
spade :
どの写真も、本っっっっ当に素敵でカッコいいです!!本気で写真集を検討して下さい。家宝にします(笑)
上から2番目と最後の写真が特に好きです♪寿一さん、どんなアングルからでもイイ男ですね★
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
寿一さんとアンドレ選手の笑顔がいいですね。
今後ももっと見たいです。
mikio :
1カット目とドライバー交代のカットとタイヤバリアのカット大好きです!
TOYOTAファン :
こんばんは☆
カッコいい写真いつもありがとうございます!個人的には上から2番目の写真が好きです♪
ヘノ :
この写真を集めて写真集作ったらどうですか!?!?
ってくらい美しいです!
それも写ってるのはトムスですから!!
これも1つの芸術品ですね^^
ララ :
ペトコちゃんのおしりに急接近な38号車の写真。
今見ても手に汗が・・。(笑)
どの写真もその場の空気が伝わってくるようですごく素敵です!
でも欲をいえばスタート(?)の写真はウイダーの位置に写るペトコちゃんが見たいですね?。
次ももちろん応援します!!
ウーロンハイ :
今回はZENTのほうがクルマは決まってたみたいですね。
あそこでアウトにいった寿一さんの選択は間違いではないと素人ながらに思いました。
俺はテールトゥノーズの写真が一番好きかな?
次はタイヤバリア。
刺さんなくてよかった(笑)

けい :
お待ちしておりました!三橋さん写真館!!
毎回、何回も繰り返し見ています。
どれも素敵!上から2枚目最高です☆
6枚目も好き!
これからもお願いします。

コメントをください

ブログカテゴリー