1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.07

スーパーGTコンプリート

471-2.jpg

フジテレビ、スーパーGTコンプリートのスタジオに初めてお邪魔してきました。

ピストン西沢さん、松井絵里奈ちゃん、中村アナと楽しい時間を過ごさせていただきました。

オンエアーを楽しみにしてください。

4月11日26時10分(フジテレビ)

地域によって放送局・放送時間が違いますから↑のHPでチェックしてくださいね!!


そんなこんなでフジテレビのメイク室にお世話になってきたのですが、そこにはたくさんのインナーシグナルが!!

僕がブログでよく取り上げさせて頂いている、あの!!大塚製薬のインナーシグナルです。

472.jpg

良いものは多くの芸能の方々にも認められるのですね。


帰り際、ピストン西沢さんにツイッターについて色々質問してきました。

さて、今後の11。

ブログ!?ツイッター!?

どうなる!!?

どうなる!?

コメント ( 14 )

亜矢 :
オンエアーを楽しみにしています♪
忘れないように録画予約しなくては…
りか :
寿一さんTwitterぜひ!やってください。
その際は絶対フォローしますよー。
SUPER GTコンプリートの放送楽しみにしてます♪
T・Yamauchi :
確か「モタ☆スポ」っていう番組は、
愛知ではFN鈴鹿ラウンドがあったときしか放送されていなかったので心配してました。
   
岡山の放送を確認!


このまま全戦放送を期待・・・(笑)
spade :
オンエアー、楽しみです。11日は日曜日なので、生で見ます!!日付が変わるのを見ながら(笑)
yoko :
こんなに早く寿一さんがスーパーGTコンプリートに出演するなんてすごくうれしいです。
ぜったいに観ますよ?。
三橋さんの写真はやっぱり素敵ですね。
また楽しみにしてますね。写真集だしてほしいな?。
寿一さんも毎日大変だと思いますが体調崩さないように頑張ってくださいね。

ドラゴン :
ツイッターに1票!!
せんとくん :
スーパーGTコンプリート

今回のゲストはワッキーやったんですね?

奈良は・・・

4月10日(土) 26時10分放送!

えっ!

珍しくフジテレビより1日早く放送だ??

予約!ポチッとな???
mikio :
脇阪さん、嬉しいですが、これ以上多忙にしてはいけません。
今のブログでとてもありがたく嬉しいです。
ツイッターはやめておきませう。

TOYOTAファン :
オンエア楽しみにしてます!
Yoppy :
三橋さんの写真館、とっても素敵で、かっこいい?。
ありがとうございます♪♪♪

SUPER GTコンプリートのオンエア、楽しみです?(^o^)/
静岡はフジTVと同じ時間ってことは……2時かぁ(;^_^A
月曜の朝はいつもより早いので、残念ながら……ビデオ録画で我慢します・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寿一さん、ドイツへ向かう前に、忘れ物のチェックをもう一度!ですよぉ。お気をつけて☆

HANA :
スーパーGTコンプリートは今のところ番組表で見つかりません……残念!

ウーロンハイ :
仙台に住まないと見れないのか?。

残念です?。

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
スーパーGTコンプリート見ます。録画になってしまいますが。
ツイッター楽しみにしてます、と言ってもまだやったことないので、いろいろ調べなくては・・
自転車親父 :
寿一さんツイッターしましょう!!!
ブログは1日日記ですよね。

ツイッターはその時その時の感じたことを書き込めるのがいいんですよね?♪

コメントをください

ブログカテゴリー