1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.05

散髪

451.JPG

くふうして写メしましたが、わかりにくいですね。
散髪しました。

今週は木曜日にドイツに向かうのでそれまでの間が大忙しです。

時間を有効に使います。

コメント ( 6 )

関戸 :
いつも応援してます!レースはもちろん、
寿一選手のキャラクターやカリスマ性には惚れ惚れします。
短髪、すごく似合ってます。かっこいい♪
ドイツ、お気をつけて行って来てください。

mikio :
散髪!なんか少し、41さん風???
Yoppy :
髪を切って、すっきり?(*⌒∇⌒*)
と思ったら、もうドイツへ向かわれるんですね。
忙しい中、体調を崩されませんように(^_-)☆
せんとくん :
散髪したんですね。男前やないですか?

って顔写ってないけどww


VLN第2戦是非無事に完走してニュル24時間参加決定させて来て下さいね??!!

日本からこっそり応援しときますんで?w
ウーロンハイ :
さっぱりしましたね。

ニュルの続きですか?

時差ぼけ続きで、体調くずしたりしないよう

体調管理だけは気をつけてください。

お楽しみはソーセージですか?

僕もニュルを走るLFA見ながらソーセージ食いてぇー!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ドイツは何泊されるんですか??
今度はサウナでいいことあるといいですね(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー