1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.09

Good Morning!! ニュルブルクリンク

昨晩、日本時間で今日の早朝、到着しました。

j491.JPG



今日は11時から受付。

13時から装備品チェック。

16時頃からフリー走行です。

前回のVLN1レースから車を色々改良していただいているので乗るのが楽しみ。

さて、どんな車になっていますかね!?

コメント ( 11 )

亜矢 :
楽しんで走ってくださいね♪
良い結果報告を待ってます☆
TOYOTAファン :
さらにパワーアップしたレクサスLFAめっちゃ速そうです!連続優勝しちゃってください☆日本から応援してます!
祐介 :
頑張ってください!!!!!!!
T・Yamauchi :
こんにちは。
ちょっとそちらの時差の把握ができていませんが、期待感が高まってきています。
(最近は楽しみな事が満載です。) レースウイーク ラッシュ(?)なので

前戦の波に乗って!

よい結果になることを祈ってます。
せんとくん :
長旅お疲れ様でした。

LFA進化していってるんですね?
そりゃ?さらにVLN2で走るの楽しみですな??

日本でテレビ放送してくれないかな????

それではくれぐれもレース気を付けて走って下さいね?。
Yoppy :
無事に到着されたようで、よかったです(^ ^)
時差ボケは大丈夫ですか?
改良されたマシンと、感覚を確認しながら、仲良く走ってください。
赤いカーズのツナギの子  :
11さま(前回漢字を間違えてすいません)お疲れ様です。
岡山での予選を見に4歳の子といっただけで、私は今週へとへとでした。
レーサー11さまは、場所をあちこち行きながらレースをしています。
はっきりいって体力、精神力、集中力は人並み以上!
だと、実感してます。普段から体調管理しながらレースをされてるのでしょうね!今年35歳になる私は、11さまに頭が下がります。
どうぞ、これからも体に気お付けがんばってください。
奏 :
頑張ってください!!!
めっちゃ応援してまぁす_(._.)_

寿一選手がこのブログに…
吉報をのせてくれるのを楽しみに待ってます
頑張ってください!!!

ウーロンハイ :
ニュルの空港ですか?
ちょっと寂しいようなところですね。
まあ都会にサーキットなんて造れないから当然といえば当然かな?
LFAはエキゾーストノートがすごく官能的でいいですよね。
ホンダのS2000やHSVなんかもそうですが、
楽しいクルマの要素のひとつに排気音やエンジン音がありますよね。
トヨタはじめクルマメーカーにはどんどん楽しいクルマをつくってもらいたいものです。
人によってはうるさいだけかもしれないですけどね。。。

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
LFAの戦闘能力はすごそうですね。
今回もいい結果を聞けるのを楽しみにしてます。
mikio :
無事到着ですね!
お疲れはピークでは?

コメントをください

ブログカテゴリー