1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.08

それでは、行ってきます!

481-1.jpg

来週にもどります。
482-2.jpg

あっ、あと御供を連れて行きます。

コメント ( 10 )

横川家 :
気をつけて行ってきて下さい
御供の方は大嶋選手かな?
せんとくん :
お気をつけて?

イイ報告待ってますね??
T・Yamauchi :
長距離移動、お疲れ様です。

「ももたろう」的シメ、
勉強になります。思わず笑みが。

しっかり睡眠とってください。
(倒れそうになった経験があるので)
mikio :
またまた・・・、どなたですか???
大嶋選手???
ウーロンハイ :
なぜ大嶋さんだけ特殊加工が?(笑)
写真に結構ハマってるみたいですね。

また優勝狙ってください!

さとか :
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
TOYOTAファン :
いい知らせ期待してます!体に気をつけて頑張ってください!!
碧子 :
気をつけて行ってらっしゃい♪
HANA :
週末毎にレースでほんまに忙しいですね
寿一さん体調気をつけてくださいね
今回は又吉免許を大嶋くんに貸したってください
大嶋くんなら、まんまスルーしそうです(笑)
では、良い報告をお待ちしてますっ!
(-^▽^-)
yoko :
いってらっしゃ?い。
頑張ってくださいね。

コメントをください

ブログカテゴリー