1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.09

VLN1 受付

149.jpg

今日は良い天気です。

ニュルブルク城が綺麗に見えます。

今日は11:00から参加受付。

13:00装備品チェック

16:00走行

の予定です。


今回も僕たちの受付を手伝ってくださるのはジョンさん。

249.jpg

因みに

349.jpg

ジョンさん。


今回も“なめ猫免許”

人気は赤丸急上昇中です。

でも、上には上がいました。

049.jpg

誰とは書けませんし、まともに載せれませんので・・・・・。


ピッと裏にはレースギアを売るたくさんの車が・・・・。

これがまた雰囲気を出しています。

549.jpg

クラッシュする車も多いので

449.jpg

カッティングシート屋さんまで控えています。


僕は何と言いましょうか!?この時間の流れが好きになってきました。

それでは走行、行ってきます!!

コメント ( 4 )

HANA :
寿一さん
今回もニュルを楽しんでますね?
余裕さえ感じられるのはさすがです!
それにしても
又吉免許の上がいるとは……(笑)

さあ今回も
初日の出のような輝きの
ありがたい頭に
勝利を願って…

遠い日本から応援してます♪
ウーロンハイ :
ニュルはクルマとレースを愛する人たちにとっては、まさに理想郷?

クラッシュするクルマが多いというのはちょっと気になりますが。。。(笑)

難コースで長丁場ともなるとそうとう体力も必要になるかと思います。
体力が切れると当然、集中力も。。。

オフの間のハードトレーニングが生きるといいですね。



mikio :
時間の流れですか!
その気持ちが少し判る気がします。
日本にもそんなレースや町が有ると、モータースポーツが、クルマが文化になるといいのになぁと思っちゃいます。
Yoppy :
ジョンさんの上からのショットは、寿一さん……
いたずら心が沸々と出てきますねぇ(*⌒∇⌒*)
サングラスとのバランスがいいです。かわいい(笑)

ピット裏も楽しそうですね?。
なんか、写真を見るだけでもワクワクしてきます。

コメントをください

ブログカテゴリー