1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.17

GARMIN

j417.jpg

海外へ旅行し、レンタカー屋さんで解らん言葉でナビはつける!?

とか聞かれたことありませんか??

付けても使い方も言葉も解らんし!!

僕は仕事もプライベートもレンタカーを借りてしまって移動はもっぱら車。

好きな時間に好きなタイミングで好きなメンバーと行動できるから。

でも、初めての土地で困るのがやっぱり道。

僕ならGARMINを持っていきます。

このナビはその地域のチップを購入すればどこのでも対応。

今回のニュルブルクリンク24時間レースのプロジェクトにはこのGARMINを欠かせません。

トヨタとしては今回のニュルのためわざわざドイツの道を覚えさそうとTDPという名目で大嶋選手をユーロF3に出場させておりましたが・・・・・・・。

彼の道案内は何の役にも立ちません。

某ドクトーレはもっとですが・・・・・(笑)。

そこで、やっぱりGARMINです。

トムスの大岩社長もご愛用!!

もちろん日本の道もOK。

携帯電話とほぼ変わらないサイズ。

充電だけしておけば持ち歩き徒歩でも使えます。

まさに万能GPSナビ。

これ最高です。

皆さんもいかがですか?

コメント ( 9 )

mikio :
欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウーロンハイ :
ポータブルナビは近日購入予定なので、これにしよっかな。

といっても多分、来年ですが(笑)
RYO :
寿一さん☆
方向音痴なんで欲しいです
HANA :
携帯くらいの大きさやったら持って歩くのにも楽ですね♪

Yoppy :
強?い味方ですね。
いいお仕事してくれそうです(*⌒∇⌒*)

行動範囲はもっぱら日本国内ですが…(;^_^A
私も、欲しいです?。
エツコ :
寿一さんこんばんは(^-^*)/

万能GPSナビかなり欲しい………………………欲しい!!!!!!!!!!



日本のナビは日々進化して今は3Dは当たり前になってきましたね!



でも………いつも知らない土地に行く時ナビをつかうんですが…「リルートを検索をします」と,ナビに言われてしまうのは運転技術に問題があるんでしょうかぁ………( ̄∀ ̄)(笑)



JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
別メーカーのポータブルナビを3年前から使ってます。
機能的にはそれなりですが、そこそこ使えます。
ほんとは新しいナビが欲しいけど、次の車に買い換えるまでは、今のナビを使おうと思ってます。

奈穂 :
久しぶりに寿一選手のブログに来ました。

ブログのコメントとは話ズレてしまいますが
毎年ゴールデンウイークに行われる第3戦は主人と行っていたのですが今月11日に旦那が入院してしまい今年は行けなくなってしまいました。

今年は寿一選手の応援直接行けないけど
病室から精一杯応援するから
頑張って下さいと言ってました。
旦那も肺癌と診断され頑張るから
寿一選手今年もチャンピオン目指して下さいね。
と…。私も主人も応援してます。
はやみみポピー :
進藤先生と山城さんが夫婦のドラマが始まりました、面白いですよ。

某国営TVで土曜夜やってます。オススメ!

私のナビは便利ですがDisc(CD)が古いので六本木ヒルズを直接指定できません。でも、バックスカフェが指定できるので問題ないのです。

ごきげんよう。

コメントをください

ブログカテゴリー