1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.10

阪神はオフ

021001.jpg
4勤1休の阪神は今日はオフ。

でも11には時間もなく朝からロングにインターバルにラダー。




これからはゴルフさせてもらいます。

桧山さんと金田久美子プロ。

さて、疲労困憊のこの体、どんなプレーになりますやら…。

それではティーオフです。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
ゴルフ中に倒れないでくださいね(^*^)

RYO :
寿一さん☆
ええ体してますやん
あこがれますわぁ

中3RYO
通りすがりの・・・ :
寿一さん
NISMOが体制発表しましたね。

やっぱ、台数減でした。
長谷見さんのチームが300・・・
マッチのチームが残留・・・

レクサス勢の発表が楽しみな反面、500の参加台数が減るのは面白くないですね。
「寒くないの!?!?」
って思っちゃいました(´・ω・`)笑
無理しない程度に楽しんで下さいね∩^ω^∩

mikio :
脇阪さん、身体エロくて格好いいです(笑い)
真面目な話、GTパイロットでNO.1の理想的な身体でしょうね。脱帽です。今年も良いレース見せて頂けそうで嬉しいです。来月、鈴鹿応援行きます!
蝶姫 :
さすが寿一さん☆
いい体してますね!!

コメントをください

ブログカテゴリー