1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.10

ゴルフ

021002.jpg
午後からラウンド。

でも体が…。

楽しくリフレッシュさせていただきました。




金田久美子ちゃんの今年の活躍に期待!

コメント ( 4 )

ピース :

寿一さん笑顔がまたイチダンと輝いてますね↑ゴルフしてる時の寿一さんの笑顔が一番素敵かな!?☆
mikio :
身体がギシギシ言ってましたか???
本来鍛えてらっしゃる方がギシギシになるって、素人では生命の危険が有りそうですね・・・。
でもゴルフ、きっと良い息抜きになってらっしゃるのでしょうね!
来月の鈴鹿、きっと良いレースが観れると楽しみでそ。レースは勿論優勝を目指し、チャンピオンを目指すのでしょうが、例えば今トレーニングをしているレーサー、テストで勝つための情報を真剣に探るレーサー、レースウィークにひたすら決勝に向け集中するレーサー、見えない所で努力を惜しまないレーサー、毎日ブログを更新してくれてファンとの接点を大事にしてくれるレーサー、エンジニアに絶大な信頼をされるレーサー、自分が自分で有る為に戦い続けるレーサー・・・・・、その全てに感銘を受け自分のちっぽけな苦労とを重ね一喜一憂しそのレーサーを応援する、実はとても日々の生活を楽しくしてくれて感謝してもしきれないのです。故に、結果だけが全てでは無く、そのレーサーその人の存在がファンにとって幸せな存在なのだと思います。

今年もいじめた身体でぶっちぎりに素敵なレースを魅せて下さい!我々ファンはサーキットで家で応援させて頂きます。あ、1コーナー入る前には『屁』こいてリラックスして下さい(笑い)
栃木の小学生 :
寿一さん、体大丈夫ですか? そういえば、やっとGT総集編やっと買えましたよ!ファンとして、ずっと保存します!
ウーロンハイ :
おはようございます。
疲れてるのもあると思いますが、
寿一さんの表情がすごく優しく見えますね。

今日もハードトレーニングですか?
開幕戦に向けていろいろと忙しいとは思いますが、
タフなレースでも負けないよう、心身ともに鍛えて
ライバル達を迎え撃ってください。
なんたってカーナンバー”1”ですから!
1足して”11”にしないようにね?o(^^)o

コメントをください

ブログカテゴリー