1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.09

今日のジムは腹筋とブレーキング時の下半身強化

020901.jpg
朝から運動場でロングとダッシュにラダー。

昼からはジムでドライビングに必要な箇所のトレーニング。

020902.jpg

疲労もピークですが、後少し頑張ります。

コメント ( 12 )

MIT :
寿一さん、こんにちは!
相変わらず熱心にトレーニングされていますね!!
僕は3日坊主なんで、続きません。
今年もいい走りを期待しています!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

毎日ハードなトレーニングお疲れ様です! 体 大丈夫ですかぁ?? 後少し頑張って下さい(^^)v


今日 千葉は気温が高く風が吹いてて、花粉飛びまくりです(。≧∇≦。) かなり目がカユカユで、鼻水も…最悪です((涙))

でも昼からプールで 1500M泳いできました! プールに入ってると 案外花粉は 楽で???す?(^O^)/
T・Yamauchi :
こんばんは。
寿一さんお疲れさまでした。

僕も受験が終わってだいぶおちつきました。
(朝から災難、少しついていなかったですが)

気分を変えるために今から動きます。
エツ :
11サンこんにちは☆

毎日かなりのストイックなトレーニングお疲れ様です(-^〇^-)


疲労も溜まって大変ですが…レースの為に頑張ってください( ~っ~)/


また、応援しに行きますね☆

バレンタインデー素敵な日になればいいですね♪?θ(^0^ )


もうすぐ春並に暖かい毎日ですね☆

mikio :
お疲れ様です!
本当、凄いトレーニングですね。
1年間戦いぬくのは大変なんですね。
HANA :
きっついトレーニングで
疲労もピークやのに、まだ頑張る寿一さんって、やっぱスゴイ!
さっきまで
「今日も1日、しんどかったなぁ」
って思っとった自分は、ほんまアカンなぁ…
寿一さんのおかげや
なんか元気、出てきたわ
明日もいっちょ、いったるで!
ウーロンハイ :
トップレベルのレーシングドライバーのブレーキング時の踏力は70kg?80kgあるって前に
雑誌で見たことあります。
GTマシンなんてブレーキの倍力装置がないからとんでもなく疲れるという記事も見たことありました。
腰などを痛めたりしないよう気をつけて、しっかり体のメンテもしながらがんばってください。
僕も寿一さんの10/1くらいのゆるゆるトレーニングしますので\(^^)\
An :
毎日ハードなトレーニングお疲れ様です!!
疲労がピークなんて想像するだけで辛いです(>_<)
でも後少し!!頑張って、来月に備えて下さいね☆★
私も成功する可能性はかなり低いですが、ダイエット頑張ります・・・。笑
ホルモン :
はよ帰ってきて下さい!

まだ??
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
トレーニングお疲れ様です。
金曜までの研修もようやく三日目となりました。
これから行ってきます。
ホルモン :
早く帰ってきてください!!

まだ?かな。
なかむらそばにて :
はじめまして、こんにちは!

さきほどなかむらそばにいらっしゃってましたね。
そのときは、アレ?っと思っていたのですが
あとからみんなで話していて 寿一さんだ!と気づきました。

会えて嬉しかったです!

頑張ってください!

コメントをください

ブログカテゴリー