1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.08

晴れ!?曇り!?でも十分!

020801.jpg
今日は朝起きるときいつもよりカーテンから漏れる朝の光が明るかった。

カーテンを開けてみると微妙な天気。

でも時折見せる太陽に、

「これで十分や!」

と思える11がそこにはおります。

太陽を見たのは何日ぶりやろ!?

少しハイテンションな11です。

今日も頑張りましょう!

コメント ( 9 )

T・Yamauchi :
こんにちは。
明日も愛知は雨みたいです。
少し肌寒い気もします。

明日、高校入学試験です。
力をください(笑)
HANA :
HANAの照る坊も
ちょっとはお役に立てたん?
今日は、こっちも晴れ間があります。
やっぱり青空があるのは、ええ気持ちですわ。
ほな、私も一日頑張ります♪
ピース :

おぉ!!Beautiful☆
やっぱり沖縄綺麗だなー♪
寿一さんたくさん朝日を浴びてください↑
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今日も1日 お疲れ様でした???(*^_^*)


何日ぶりかに 太陽が出て 良かったですね♪ 明日も トレーニングかな?

頑張って下さい(^^)v
ウーロンハイ :
太陽の恵みに感謝ですね。

普段はあまり気に留めないけど、いつも地球を照らして
僕らに活力を与えてくれる太陽。

照らされすぎも大問題なんですけどね。。。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
本日月曜から研修出張のため、昨日より前泊して静岡に来てます。
あまりカキコできませんので、週末にゆっくりと拝見させてもらいます。
なお、昨日は予定通り沖縄料理食べましたよ(柏の高島屋にて)。
私がタコライス定食、彼女はゴーヤチャンプルー定食にしました。
味が濃いかと思ったら、案外さっぱりでおいしくいただきました。
今度は本場で食べたいですね。

mikio :
そろそろ泡盛呑んで頂きましたでしょうか???おじい自慢のオリオンビールも良いですね?!

来月は開幕戦ですね!待ち遠おしいです!カバンにサインもらえる様、ガン見でおねだりします(笑い)
こんばんはー∩^ω^∩
やっぱり沖縄は綺麗ですね(´∀`)
最近、私の心は嵐の様に大荒れやったので
沖縄の風景で少し、癒されました(・∀・)
お日様にいっぱい当たって、いっぱい光合成して下さいね?(^o^)/
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

コメントをください

ブログカテゴリー