1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.07

サウナスーツ

仲田健トレーナーの知り合いのメーカーから僕宛てにサウナスーツが届きました。

有難うございます。
減量!?したいと思います。

020702.jpg

左が今回僕の体のコンディショニングをしてくれている伊藤健太トレーナー。

ストレッチではいつも僕をいじめます。

今年はプロゴルファー矢野東プロに付いてツアーを回ります。

右は健さんの後輩、チャーリーディング日本代表の大森由久選手。

まあぁ、ピョンピョン跳ねますわ。

このメンバーでやっています!

コメント ( 5 )

mikio :
ハードなトレーニングの後は、身体も、心もほぐしてあげて下さいね!!!
MAI :
寿一さんこんばんは!

サウナスーツいいなぁ
私も欲しいです。
最近むしょうに、何か食べたくなることがよくあります。
そして食べた後は!
タラララッタラァ♪サウナスーツ
で体を引き締めたいです!
HANA :
寿一さん
サウナスーツで
いっぱい汗かいたら
やっぱOS-1でっせ
うちには常時2本は買い置きしています

天気はアカンままですか?午後から照る坊をさげてみました。
晴れるとええなぁ…

ウーロンハイ :
ちがうスポーツのプロと一緒にやることで、自分にはない何かを吸収できそうで、
いい刺激になりそうですね。
がんばってください。
竜ママ :
前の東サンのトレーナーの山ちゃんこと山坂トレーナーは

かなりのドSと聞いておりましたが、伊藤トレーナーも

そうなんですか?(笑)

いつか息子を寿一選手&東選手&井出選手の

組み合わせでラウンドさせてあげたいなぁ?。

ちなみに中2ですが井出選手には勝てる自信がwww

寿一選手と松浦選手とは対等に戦えるはずデス☆

コメントをください

ブログカテゴリー