1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.07

焼き肉

020701.jpg
昨日はココリコ遠藤さんが合流して桧山さん、浅井選手と焼き肉。

ちょっと食べすぎで今朝のトレーニングは胃がもたれぎみ…。

コメント ( 5 )

おのはん :
寿一さん、焼肉いいですなあー。
ところで、僕は作文に、「僕の夢」というタイトルで
寿一さんの事を書かせて頂いたのですが、
なんとその作文が、市の中1の優秀作品集に
掲載されました!僕は、寿一さんのおかげで
夢を見つける事ができました。
これからも応援しています。
2010年も「全戦全開」でがんばってください。

ピース :

ん!?ココリコ遠藤さん…なぜ!?

焼き肉食べたいなー♪私ユッケしか食べないけど…(汗)。

胃がもたれると口内炎できますよ!あれ?それって私だけ?(笑)
mikio :
チャンピオン、りりしい顔で写真に収まって頂いて、全然問題ないので格好良く写って下さい(笑い)

あ、地震大丈夫でしたか???
ESSO&TOM'sファン :
阪神一色ですね
城島選手は年始のとんねるずの番組で
どえらいドライバーショット
してましたが
私なら沖縄じゃなく宮崎かなぁ…
昔はL党だったので
ウーロンハイ :
最近、寿一さんの顔ヤバいっす(笑)
食いすぎはトレーニングで相殺ですね。

コメントをください

ブログカテゴリー