1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.06

あかん、晴れへん。

020601.jpg
こんなん沖縄ちゃうやん!

寒いし…。

温度が上がれば上がるほど動く11の体は…気温が低いと重い。

天気予報はずーっと…。

あかんやん!

コメント ( 4 )

ピース :

晴れろ沖縄!沖縄晴れろ!

沖縄ぃぃなー☆行ってみたい…今沖縄ふてんま基地移設問題の勉強をしてるんですが…こんな綺麗な沖縄の海を埋め立てるなんておかしいですよね(怒)

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
せっかくの沖縄トレが天気がよくないとは。
今後晴れますように・・
今日のランチは、寿一さんにあやかって、沖縄料理を食べる予定です。
mikio :
祈!沖縄晴れろ!!
今日は室内トレーニングでしょうか?
スパで身体をほぐすのも良さそうですね!

でも、こちら東京は風が強く外出気力ゼロです・・・。
来月鈴鹿は温かいのでしょうか・・・?

ウーロンハイ :
今日は関西弁全開ですね\(^^)\
カラダ重いんですか?
ドラゴンボールの悟空のように20倍の重力に耐えるのじゃ?。
無理ですから?(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー