1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.05

こいつは綺麗。

020503.jpg
カラスアゲハ?

それよりは青みがかかってるし綺麗やけど…。

何てチョウやろ!?

11の手に乗りよりましたわ!




午後最終で桧山さんと女子ゴルフ界若手のホープ竹村真琴ちゃんとお姉さんの千里ちゃんとラウンド。
020504.jpg




トレーニング後で体が動かないと思いましたが、何とか…。

持久力とバランス的にレベルアップを感じます。

仲田健トレーナーのお陰です。

気分転換となかなか良いストレッチになりました。

二人のゴルファーには今後も頑張って活躍して頂きたいものです。

コメント ( 10 )

HANA :
名前は知りませんが綺麗な蝶です。
わざわざ寿一さんの手の平に載るなんて、ご縁ですね♪
しかし、IPhoneとは素晴らしいものです。
……寿一さんのblogアップ率が高く、コメントが追いつきません!
?(o^▽^o)/嬉しい悲鳴です♪
これからもガンガンお願いしますっ!

yoko :
すんごいきれいな蝶ですね?。
でも私は虫とか蝶とかは苦手です((+_+))
ゴルフもトレーニングもお疲れ様でした。
mikio :
ゴルフりましたね?!
東京は今日も寒いので羨ましいです。

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

息子と二人で調べたんですけど、もしかして・もしかして……


【ミヤマカラスアゲハ】?かなぁ??? 違ってたら ゴメンなさい(;_;)
蝶姫 :
蝶かなり綺麗ですね☆☆☆
ウーロンハイ :
キレイな蝶ですね。

カラスアゲハの仲間だと思いますけどね。
正式名称はなんていうんだろ?

。。。

夜の蝶?

好きなゴルフで息抜きできて良かったですね A^^)
ゆちー :
寿一さん
トレーニングお疲れさまです☆
手に乗せるなんてスゴい!ミヤマカラスアゲハ???捕まえたら手にリンプンついて気持ち悪かった奴に似てますが…?それ以来ちょうちょ怖いです私。なので蝶の事はわかりませ?ん
ピース :


うわぁ☆
綺麗なアゲハ!
だけどやっぱり苦手です(汗)。

小学生の時に蛾を持った男子に追いかけられてから苦手になりました(涙)。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
カラスアゲハ?綺麗ですね。
手乗りチョウとは縁起良さそう。幸運を運んでくれてますよ。
RYO :
寿一さん☆
めっちゃ綺麗な蝶ですね

コメントをください

ブログカテゴリー