1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.05

昼飯は…。

020502.jpg






やっぱりこれ!

今日はなかむらやソバ。

コメント ( 9 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、またまた こんにちは(*^_^*)

昼食 おそば& おいなりさん 美味しそう?↑↑ モリモリ食べて 頑張って下さい(^^)v


私も今 プール終わって お腹ペコペコ(^ω^) 食べた???い!! ガマンガマン…(;´∩`)
近藤武蔵 :
うどんといなりずしって何であうんですかね?僕もよく食べます
栃木の小学生 :
美味しそう!僕も食べたいです。
RYO :
寿一さん☆
めっちゃうまそうですやん
氷室瑞樹 :
おいしいですよね、ソーキそば(^^)v

寿一さんがどの辺りにいらっしゃるか分かりませんが、きしもと食堂というところのきしもとそばがおいしいですよ!
mikio :
うまそうですねー!
辛いもん好きな私はここに島唐辛子を入れたら幸せです。
ウーロンハイ :
今、晩飯食ったばかりなのに別バラが。。。

食欲そそりますなあ。

たくさん運動したら、ちゃんと食事とって栄養補給ですよね。

それにしてもうまそうだ?。

JZX90 :
うまそうなソーキそば。
食べたいな?。
ピース :

美味しそう★です。

聞いてください!
今日の学校の給食「鯖のしょうが焼き・ちゃんこ鍋・ほうれん草の胡麻和え・ご飯・牛乳」です(笑)↑

寿一さん給食好きですか!?私は好きです♪

コメントをください

ブログカテゴリー