1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.16

6号車 伊藤大輔トップ!!

021601.jpg
今日は始発で移動、鈴鹿入り。

朝、暗い中、品川駅まで寒かった。

新幹線に乗るとそこは若者たちのピクニックの様な騒ぎっぷり。

うるさい!!

と思いましたが、彼らも楽しいのでしょう!!

乗務員さんにお願いして車両を変えて頂き一安心。




021602.jpg

10時からスタートした今回のTEST。

路温、気温とも前回の鈴鹿テストより下がり気味。

今日は2010年仕様のパーツを1号車装着しテスト。

前回のテストとコンディション違う!?

気温のせい!?

路面!?

その調整。

021603.jpg

セッション最後にはエンジン系のトラブルに見舞われ・・・・。

早くなおらないかな?!?

東條エンジニアの肩が語っています。

明日はどうにかまとめます。

18号車のS字の動きが凄いです。




021604.jpg

i-phoneにカバーをつけてもらいました!!

やっぱり赤です。

良いでしょう!!

かなり気に入っています。

コメント ( 13 )

蝶姫 :
寿一さんおつかれ様でした☆
日に日に開幕戦が近づいてきましたね!!
楽しみです☆

ピース :


皆の公共施設の場でわんさか騒ぐ若者多いですよね(涙)。私中学生から見ても「大きな兄ちゃん姉ちゃんが何しとるん!」って思います…。もぅちょっと考えてもらいたいですよね(怒)

テストお疲れ様です。
エンジン系のトラブル今日は復活してるといいんですが…!

pp :
色んなコンディションのセットを試しているのですね。
18番はHSVー010の中でもダントツでコーナーが速いということですか?要マークすべき存在になりそうですね。
ぐり :
電車で移動することもあるんですね?。
某駅でヒロミさんを見つけたときはビックリしたものですが、寿一さんも駅等々でファンに捕まったり(?)することあるんでしょうね。
遭遇した際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

開幕戦応援に行けるようにお仕事頑張ります!
S-tune :
新幹線ご利用ありがとうございます☆

好きなドライバーが使ってくれたというのは関係者立場として嬉しい限りです(^O^)

お台場のTOYOTA博物館の展示車もauスープラがSC430に変わっていましたが迫力はありました
HANA :
新しいカバー、良いですね?。
最近、寿一さんに洗脳され、赤がいっちゃんに見えてきてます。
やばい……
先日、赤いもんを購入してしまいました。
今までの自分にはありえんことです………
……ちっさい冒険です♪
ほな!テスト頑張ってください!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
テスト走行お疲れ様です。
今日も寒いと思いますが、いい結果出てますか?
DK :
お疲れ様でした!!
体調に気をつけて頑張ってください。
開幕楽しみにしてます。
mikio :
新幹線、乗るだけで何だか気分が旅モードになりますよね!でも、自宅では無く、間違い無く公共の場。色々な状況の人々が乗り合わせます。節度のある立ち居振る舞いを切に希望して止みません。
さて、さてさて!みなさん、開幕戦行きましょうね!!
かず :
テスト1日目お疲れ様です。
明日、娘と観に行きます。
レクサス勢も好調のようですが、ホンダの新型のポテンシャルも相当高いようですね。
と思っていると、虎視眈々狙っているGT?Rも怖い存在…今年は例年以上の激戦になりそうですが、連覇へ向けて頑張ってください。
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

やはり気温・路温ともに低いですか。
まだまだ寒いですもんね。
エンジントラブルとは珍しいですね。
それだけエンジンもギリギリの攻めた造りなんでしょうね。
まさかアンドレと全開合戦で壊しちゃったとか?
それはないかな(笑)

HSVは見るからに空力特性・ロングホイールベースによる操縦安定性が抜群に良さそうですよね。
やはり18号車がエースカーなんでしょうか。
各チームともまだいろいろと試してる最中だとは思いますが、要注意ですよね。
実はストレートも速かったりして。。。

寿一さんにとってはライバルですけど、
道上さんとこもがんばってほしいですよね。
ひそかに応援してたりして。。。
お疲れ様です⊂(^ω^)⊃
行きたかったのに・・・仕事休めなかった(´・ω・`)
この不景気に忙しいのはありがたいですが
テストに行けなかったのはかなり凹みます(´・ω・`)

赤のカバー可愛いですね∩^ω^∩★

コメントをください

ブログカテゴリー