1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.15

目の事を考えて・・・・・・。

021501.jpg
今日はいつもお世話になっているイワキメガネの安達さんと目のトレーニング。

ドライバーは目が命ですから・・・・・。

その後、今年から目に対する紫外線の悪影響を考えて行こうと思い、その足で渋谷のオークリーへ直行。

コウスケが紹介してくれた事で店長さんが丁寧に対応して下さり・・・・。

021502.jpg

ペトロナスカラーを購入。

今年は晴れてる時はずっとこいつに頼ろうかと思います。

明日は久しぶりに鈴鹿です。

よいテストになるよう頑張って来ます。



コメント ( 11 )

田中なるみ :
おはようございます

いつもBLOGみています。今日から鈴鹿で合同テストですねぇ?
/18(木)見に行く予定です

開幕戦にむけて いい調整が出来るといいですネッ!!

楽しみにしています
RYO :
カッコいい
グラサンですやん
ウーロンハイ :
おはようございます。
ずっと赤攻撃(?)が続いていましたが、
ここらで原点回帰というかスポンサーさんの色もということですね。
レースはスポンサーさんのバックアップあってのものですもんね。

目のトレーニングも一生懸命されてるようですね。
普通のクルマを運転する上でも絶対に行う、認知・判断・動作のなかでも
一番先に脳に情報を送るための大事な作業が認知ですからね。
目ヂカラ大事ですよね。
僕も昔は目だけはよかったんですが、仕事の関係で
すっかりメガネ君になってしまいました。
ときどき目のトレーニング的なことはしてますけど
簡単に良くはならないですね。

目ヂカラアップで速い安全なドライブ、そしてライバル達より少しでも前でフィニッシュできるよう
トレーニングがんばってください。



HANA :
ペトロナスカラー素敵です♪
今日の鈴鹿は晴れですか?もしや、早速使ってはるんかな?
ペトロナスカラーといえば、こういう色のシートカバー探してんねやけど、なかなかあらへんのです。
黒とかアイボリーとか無難な感じの色ばっかしで…
「カラーバリエーションの時代やで」と勝手に思っとるんですが…
ほな、鈴鹿テスト頑張ってください!
ミッチー :
ワタクシも最近は紫外線に弱くなったような気がしてきて
予防をと考えています。
参考になるように正面から掛けてる画像を早くUPして欲しいです!
名古屋は朝から曇っていますけど
鈴鹿も曇っていますかね?
今日は出番はあるのやら!!?
UPを期待しています!!
しかせんべえ :
鈴鹿のテストお疲れ様です

所用のため午前のテストのみ見てきました
レクサスの皆さんは順調に走行を重ねてましたね

今年も期待してますよ

ただホンダはなかなか速そうでしたね
yoko :
目は大切ですよね?。夏は特に紫外線も強いので常にサングラスはしてた方がいいですよ。
ペトコカラーでかっこいいですね。レースの時にサングラスをかけた寿一さんのお披露目ですね(^v^)楽しみにしてます。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
晴れの日の寿一さんが楽しみですね。
期待してます。
mei :
こんばんは!
目ってトレーニングできるんですね?
PCやりすぎて視力がガクンと落ちてしまったので、
やってみたいです!!

ペトロナスカラーいいですねっ☆
サーキットで見れるの楽しみにしてます!!
テストがんばってくださーい^^
mikio :
サングラス、綺麗な色ですね!
いよいよ鈴鹿テストですか、SC430の優位点、日産、ホンダの優位点が判り開幕に向け戦略が練れる情報が得られる事を祈っております。
ぱんちょ :
テストお疲れ様です(^-^)
ペトロナスカラー素敵です!!
今日、かけてましたよね??

コメントをください

ブログカテゴリー