1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.01

2月になりました。

020101.jpg
朝から長年お世話になっているアライヘルメットさんにご挨拶。

僕の頭をずーっと守ってもらっています。




その後はグループMさんの所に伺いました。

今年用のスーツの採寸や打ち合わせ。

先日紹介したレーシンググローブのコメントも合わせて…。

その後一人で昼食。

020102.jpg

このつけ麺、なかなかでした。

しかも机の番号が11番。

いいことあるかも!




そしてその足で体のケア。

チュンナップのナガシマさんにお世話になりました。

身体中ガタガタやったらしいです。

でも今はすっきり!

また、頑張れます。

足の張りもなくなりました。

そしてそして、その足でJスポーツさんにお邪魔。

スーパーGT番組のコメント取り。

020103.jpg

そして媒体三社さんの取材とスチール撮影。

020104.jpg




020105.jpg




020106.jpg




020107.jpg




JスポーツさんとGTを盛り上げるぞ!!

「頑張れ!日本のモータースポーツ!」






今から会食にいってきます!

コメント ( 13 )

mikio :
開幕に向け大忙しですね!

はい!開幕戦に行く為の宿取りました!良いレースを観に行きます!
ピース :


アライヘルメットさん、家の父親もアライさんのヘルメットです↑軽い軽い♪言ってました(笑)

「頑張れ日本のモータースポーツ!!」

「盛り上げろ日本のモータースポーツ☆」



n-y :
今年はオートポリスでの開催がないので
「1号車」の雄姿が見れません。

ホンダのHSV、めちゃめちゃ速そうですね。
それに去年の段階でまだ余力たっぷりのGT?R。

SC勢、かなり厳しそうですが、連覇で来年「1号車」としてオートポリスに戻ってきて下さい。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
今日も1日お疲れ様でした???(*^_^*) こんな天気でも花粉辛くないですかぁ↓↓(。≧∇≦。)私は 辛いです…( ̄ロ ̄;)

家の中では、空気清浄機の[花粉]強で ガンガンつけっぱなしです(笑) 本当 花粉 大っ嫌い×××

それより【つけ麺】美味しそぅ???。私も食べたい!!
ゆちー :
寿一さん
いろいろとお忙しいご様子ですが、風邪は大丈夫ですか?
ところで今年のスーツの採寸って…デザインの大幅な変更は有るのでしょうか?出来上がったらすぐに御披露目してくださいね?!ちびっ子ファンにもいろいろと都合が…楽しみにしてますのでよろしくお願いしま?す
tomoko mama :
寿一さんお久しぶりです。
風邪?花粉症?は大丈夫ですか?
花粉症なら、薬ではないのですが、切り干し大根茶が花粉症に効果があるそうですよ(個人差はありますが)友達は症状が軽くなりました。

作り方ですが
切り干し大根を15?20gほぐして、もどし、みじん切りにする。
もどし汁と水4カップを鍋に入れて煮る。沸騰したらとろ火で15?30分さらに煮る。
煮汁を毎日コップ1杯飲み続けていると楽になるそうですよ。
体が冷えないので温かい状態で飲んだほうが良いです。
保存は冷蔵庫で3日位です。(残った切り干し大根はお料理に使えます。)

これは、漢方薬をよく処方してくれる医師に教えてもらいました。

個人差があるので、効果は飲んでみないとわかりませんが、お薬をずっと飲むより体には良いかと思います。
よかったら試してみてください。

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
2010年のスーツ楽しみです。出来上がりを早く見たいです。
お昼のつけ麺うまそう。うどんと間違えるような太麺にそそられます?。
今頃会食からお帰りでしょうか? 帰り道気をつけてくださいね。

HANA :
寿一さん風邪ぎみなのに…
忙しいなぁ
体のケアしてもらって良かった♪
マシンも体も日々のメンテナンスが大事やもんね。


「ガンバレ!日本のモータースポーツ!」

今日は私もモータースポーツで良いことがありました。
ほんま、ちっさいことやけどね♪

お疲れ様でした∩^ω^∩
>机の番号が11
何か良い事ありそうですよね(´∀`)
関係ないですけど
私の仕事の椅子に「11」って番号が貼ってあります(´∀`)笑
蝶姫 :
おつかれサマです☆
寿一さんやっぱりかっこいいです!!

豚ホルモン :
あっ!◯田製麺所のつけ麺やっ!!

しかもこのカウンターは、う?んと恵比須店かな!?

もしかして通じ合えてるかも♡

JZX90 :
豚ホルモンさん、情報ありがとうございます。
○田製麺所でしたら、神田店で食べてますが、麺がかなり太く見えたので、わかりませんでした。
このお店は大盛まで無料なのが気に入ってます。
私も寿一さんと、通じ合えてるかなー。
ウーロンハイ :
♪盛り上が?れ?ガンダム?♪

。。。?


”燃え上がれ”でした(^^A

クルマ燃えたらマズイので今のはなかったことに。。。

それにしてもガタガタとはカラダ鍛えすぎだったのでしょうか?
やはり寿一さんぐらい体力ある人でも
必ずどこかにシワ寄せきちゃうもんなんですね。
でもスッキリできてなによりです。

Jスポーツ1の2/14からのGTの再放送。ハードディスク容量をたっぷりと空けておいて全部録るぞぉ。









コメントをください

ブログカテゴリー