1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.01

緊急報告、只今23時51分

020108.JPG
この写真、東京です。

凄い事になりそう!!

明日は首都圏完全に交通アウト!!ですわ!!

どうしよう!!

移動できひんわ!!

大輔!!

そっちはどんな感じ!?

コメント ( 6 )

HANA :
雪、降りましたね
朝は大丈夫でした?
寿一さんの今日の仕事は都内ですか?
まさか、サーキット?
まず、ノーマルタイヤじゃ無理でしょう…
でも、今頃は溶けちゃってますよね。
寒暖差が激しいので気をつけてください♪
栃木の小学生 :
日光もすごいですよ!    ちなみに今日、卒業までのカウントダウンカレンダーを作るとき、寿一さんにちなんで、3月11日を希望したのですがジャンケンで負けて、担当できませんでした・・・でも、今年のカーナンバー1で3月1日をゲットしました!でもごめんなさい。  
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
今回の雪は、思ったほど積もらなかったですね。
でも、寒かったですね。
ピース :


寿一さん!
そんなのまだまだですよ☆鳥取来てみんさい!どえらいことですよ↑(笑)

東京は雪降らないと思ってました(汗)。
mikio :
雪は大事にならずよかったですね!

ウーロンハイ :
大輔さんテストキャンセルだったようですね。

もしかして寿一さんは夏タイヤですね。

冬タイヤじゃないといくらすごい技術をもってる人でも無理でしょうね。

スタッドレスに換えちゃったら?

コメントをください

ブログカテゴリー