1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.31

その2

やっぱり・・・・・・・・・・・・。


















































風邪かな!?

コメント ( 12 )

さゆり :
どっちにしろ
しんどいですが、
気をつけてくださいね。

シーズン前の大事な身体ですよ!!
氷室瑞樹 :
お久しぶりです寿一さん!

どっちですか(笑)まあこの時期はどっちも流行りですからね…伊沢選手も花粉症かな?!って書いてらっしゃいましたよ。

私も花粉症ですけど、まだ症状きてないです…でも茶色くなった杉の木を見ると嫌な気持ち超えて戦慄します( -_-)

お互い対策を万全にして、奴らの季節を乗り切りましょうね!ちなみに私の相棒はアレルギー専用目薬です(笑)
JZX90 :
今日オフでしたら、ごゆっくりしてくださいね。
これから天気悪く、寒くなるようですよ。
か☆ず :
やっぱり……

花粉でしょう(-_-;)
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます?(^O^)/

え?????っっ!!花粉じゃなくて風邪(*> U <*)?? でも 花粉症と風邪は症状が似てて、ひどい時は頭痛もするので自分でも わかならい時があります(。≧∇≦。)
風邪じゃないといいんですが…… 花粉も嫌ですけど……。

ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
ちか :
私も花粉症です
洋美 :

めっちゃ ご無沙汰です!
いよいよ・・・・・・、

花粉症・風邪のシーズンですかァ?O(≧∇≦)o

ちゃいます!
開幕シーズンでしょう!

合同テスト 頑張って下さいね!

yoko :
寿一さん大丈夫ですか??きっと
花粉じゃないですかぁ??まわりの花粉症の人達がマスクしはじめましたよ(^O^)
今日は雨だから大丈夫そうですかぁ??
ウーロンハイ :
おなかにきませんか?
早めに治してくださいね。

やっぱり寿一さんは体脂肪が少なすぎなのかな?

お大事に。
坂井家 :
パソコン真っ白になったから壊れたかと思った!!!(笑)

風邪?
大丈夫ですか??

坂井家の小4いっくんも花粉症の症状が出始めました・・・
症状でてから薬を飲むより、出る前から飲み続けないとそのシーズンの効き目が半減するそうで、完全ブロックするために先週より処方された薬飲んでます。
開幕戦の時期が見ていて一番かわいそうな時期です。

余談ですが、
車運転していて、くしゃみでるとめっちゃ怖くありません??
通常スピードでも怖いんですから、サーキットだとくしゃみ一発で一瞬でワープしちゃうんでしょうね・・・
怖いですね。



mikio :
なんと!!!
屁こいて寝て下さい!
お腹痛くないですか!?
大丈夫ですか(´・ω・`)!?

花粉症にしろ風邪にしろお大事にして下さいね(´・ω・`)

コメントをください

ブログカテゴリー