1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.29

秘密のケンミンSHOW打ち合せ

012901.jpg
今日は昼からジムに行ってトレーニング。

バイクとマシーンジムと水泳。

012902.jpg

それ終わりでケンミンショーの打ち合せを行いました。

スタッフの方々、わざわざありがとうございました。

春の特番用かな!?

2時間放送らしいです。

その中でわざわざ11を訪ねて打ち合せ!!

と言う事は・・・・・・・。

今度、ロケ&スタジオ収録しますが・・・・・・・・・。

期待大ですぞ!!

そろそろジャンクスポーツもオンエアーかな!?

まだか!?




それではあの方との会食に行ってきます!!

コメント ( 14 )

mikio :
お疲れ様です!
脇阪さん、最近思わせぶりな終了の仕方多いですね(笑い)。次回もご期待下さい!来週もまた見てね!的。そしてそれにはまっている僕ら。楽しいですね!
yoko :
今日もお疲れ様です。
ジャンクも楽しみにしてるんですけどいつONAIRなのかな??
ケンミンショウも出演するんですね(^0^)/また一つ楽しみが増えました。もっともっと色んな番組のオファーがくるとすごくうれしいんですけど…。 ケンミンショウでいっぱい脇阪寿一をアピールしてきて下さいネo(^-^)o
栃木の小学生 :
いつオンエアでしょうね?楽しみにしています。ところでいつ今年のレクサスの体制発表になるんでしょう 
ヘノ :
ジャンク逃してなかったみたいですね!
絶対見たいと思います。
ケンミンSHOWはこの前のも録画とってあります!
今回も楽しみです^^
ピース :

こんばんは☆
秘密のケケンミンショー出られるんですね!絶対見ます☆ジャンクスポーツも楽しみにしてます!

あの方って誰ですか!?
ウーロンハイ :
こんばんは。
あいかわらずお忙しいようですね。
ところでアグリさん達とは何を?
気になりますねえ。

そういえば今日CATVの2月のチャンネル表届いたのですが、2/14のバレンタインデーからJ sports1で
去年の予選&レースの一挙放送が始まりますね。
実は寿一さんが優勝したオートポリスのレース、まだ見てなかったんですよ?。
ようやく見れそうです。
予選もきちんと放送してくれるのがうれしいですね。
僕はどっちかというと予選のあの一発タイムアタックを見るのが好きなんですけど、
寿一さんの走りを見れないのがちょっと残念です。
でもイケイケアンドレのアタックはすごいですよね。
あとアンドレはスタートがすごい!天才!
もちろんレースのほうも各チームの戦略やバトルを楽しませてもらってます。
でもクラッシュとか炎上シーンは見たくないかな?
マジで心配してます。

ところであの方とはだれでしょうか?

またまた11さんをTVで観れるんですね∩^ω^∩
放送が楽しみです★
MT :
えっ!うそ!?それは楽しみだなぁ(*^_^*)しかも2時間収録ですか、とてもこれは期待できますね!(*^_^*)まさに今、寿一さんの旬の時代ですね☆
いつ放送するんですかぁ?
横川家 :
トレーニング、打ち合わせ、会食といろいろ忙しいですね。体に気をつけて頑張ってください
RYO :
寿一さん☆
ジャンクの放送まだでっか??
めっちゃ楽しみですわぁ

ケンミンショウ
もう準レギュラーみたいですやん
寿一さん☆のトークセンス
最高です★

もうちょっと喋ってくれたら
もっといいです◎


中3RYO
ESSO&TOM'sファン :
池袋で遊んでいたんですが…
何か今日あったような気が…
そうだアムラックスで何か有ったような…
いま到着う?
盛り上がってますが展開が分からない?
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ケンミンSHOW楽しみに待ってます。
ジャンクもOAまだでしたね。
なお、あの方とは一体??
HANA :
ケンミンショーは、たまに見ます。
が、
寿一さんが出演するなら絶対見ます!
いろんな人が見る番組に出れることは、ファンとしても嬉しい♪
寿一さんらしい楽しい話で、
奈良県、モータースポーツ、脇阪寿一…
いっぱいアピールしてください。
んで、テレビの前のおばちゃんのハートをググッと掴んだら、韓流なみのブームが…なんてねっ!
楽しみにしてま?す♪
DK :
楽しみにしてるので絶対見ます!!

これからも頑張ってください

コメントをください

ブログカテゴリー