1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.30

公開収録

013001.jpg
今日は朝から目のトレーニング。

013002.jpg

継続は力なり。

午後らからは楽しい仲間とNACK5の公開収録。

池袋アムラックスにお邪魔してきました。

お越しいただいた方々、子供達、ありがとうございました。

最高のMCについつい調子にのってしまい…。

11が脱線しまくったにもかかわらず、凄いとおもいません!?今日のMC。




来ていただいた方々に質問です。






共演頂いた皆さん、ありがとうございました。




最後はお約束のグランツーリスモ脇阪寿一に挑戦。

013003.jpg

アムラックスのスタッフがわざわざ僕のために最高のセッティングを出してくれたにもかかわらず…。




脇阪寿一に勝てません!


アイツは凄い!速い!

このグランツーリスモ脇阪寿一に挑戦。

大阪で開催されるインテックス大阪、オートメッセ、トヨタブースでも開催されます!

是非チャレンジしてみてください。




勝った方には…。




証明書とは言いませんが、直筆参りました色紙が!




今日のイベントもお馴染みトヨタメタポリスで中継。

013004.jpg

ネット上で参加頂いた方々も楽しめたかな!?

コメント ( 10 )

ゆちー :
寿一さん
トーク楽しかったです!MCの方とも息ピッタリで?どんな編集になっているのか放送が楽しみですね?。ほとんどカット!?今日は撮影禁止で警備も厳しく寿一さんに近寄れないまま終了…と諦めていましたが、子供の呼びかけにわざわざ戻ってきてチビッ子達と記念撮影していただきありがとうございました。
ベッテル :
寿一さん今日は本当に面白いトークショーありがとうございました。いつもサービストークが多くて話しを聞くたびに楽しい方だなと思います。また子供達に優しい所を見ると自分もこうなろうと尊敬します。お疲れ様でした。
ウーロンハイ :
こんばんは。
あいかわらずお忙しいのですね。
お疲れ様です。
お恥ずかしい話ですが、メタポリスの存在をこのブログで初めて知りました。
今度このようなイベントがあったら利用したいと思います。
グランツーリスモの寿一さんに挑戦してみたいです。
自分も少しは速くなれるかも?

いや?行きたかった(´・ω・`)
やっぱり東京は遠いっす・・・(←三重県民)
「グランツーリスモ脇阪寿一」に挑戦してみたいです∩^ω^∩
200%勝てませんけど(・∀・)笑
ESSO&TOM'sファン :
今日はお疲れ様でした
昼間用事があって池袋の西口に居て
遅い食事も済ませ
さて帰るかなぁ‥と
何か何か大事な事忘れてるような…
そうだ アムラックスだ と思い
駆けつけた次第です
すいませんでした。

ステージイベントは遠くからになりましたが
グランツーリスモは間近で見れて良かったです
収録は脱線しまくってたようでしたが
楽しい一時を有り難う御座いました
mikio :
なるほど、脇阪さんが脇阪選手に会いに行って勝負だったんですね!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
公開収録行きたかったです。
すごく楽しそうですね。
放送はいつでしょうか?
HANA :
バーチャル寿一選手は凄い!
あの脇阪寿一選手より速いとは…
脇阪寿一よ
己に勝つのじゃぁぁぁっ!
なんてね♪
グラツー(私のはPSP)のタイムアタックしてて、前のラップの方が速い時…。
おもむろに出てくるシャドーに負けると結構くやしい。
あれも自分やのにねっ!
ほなまた!
ともふじ :
昨日アムラックスいきました。
撮影禁止で残念でしたが、11さんのトーク最高でした。
放送が楽しみです。
11さんのトークをあんなに長時間楽しめる機会はほとんどないと思います。
MCさんも最高でした。

GT5チャレンジしましたが、初級では勝てましたが、中級では無理でした。
たぶん初級ならみんな勝てると思いますよ。
しかし、中級では既に全然歯が立ちませんでした。
やはり11さんは早い!

NISMOファンのともふじでした。
ゲームと実車では全然違いますけど、プロはコースの攻略を熟知している分、本気になったら速いんでしょうね。
以前に縁があってアンドレとGT対決をしましたが、もてあそばれて完敗でしたm(_ _)m

コメントをください

ブログカテゴリー