1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.19

スーパーGT TEST 鈴鹿 初日

011901.jpg

今日は色々あります。

まずはこれ。

ゼッケン1ペトロナス号、お披露目です。

今日も色んな方々にサインをさせていただきましたが、36と書きそうになります。




011902.jpg

今日のピットはここ。

アルグルスアリ!?

知りませんけど、良い番号です。

トロロッソが使っていたのでしょう。




今日は朝から一番気になっていたのはこの車にこの人。

011903.jpg

中嶋HSVに移籍した道上選手。

車も見たかったし、道上さんも・・・・。

011904.jpg

ヘルメットはこんな感じ。




この人も違和感があります。

011905.jpg

青いレーシングスーツの伊沢選手。

何か変。

なれるのでしょうか!?




011906.jpg

今日はABCマートの方々が社内報の取材に来て下さいました。

011907.jpg

こんな感じの社内報にモータースポーツの舞台裏を取り上げて頂きました。

ありがたい事です。

鈴鹿近くの店員の方も来られてモータースポーツに触れて頂きました。




こんな車も走っていましたよ!!

011908.jpg

S耐仕様!?のGTR

この他にもFIA?GTRもクルムが走らせていました。




011909.jpg

最後に11ですが1号車はもちろん6号車にも乗せて頂きました。

日々勉強です。

午前は11&1号車がトップ。

午後はアンドレ&1号車でトップ!!

でっせ!!




明日も頑張ります。




色んな車が走っていて楽しいですよ!!

鈴鹿に来てみては!?





コメント ( 27 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ゼッケン1最高ですねー。
早くGTで見たいです。今から待ち遠しくて楽しみです。
明日のテスト走行もがんばってください。
 咲実 :

寿一さん、お疲れさまです

開幕、だんだん近づいてきましたね!

1号車で迎えるシーズン
本当に楽しみです


鈴鹿! 行きたい!!

お引っ越ししようかな(^_^;)



ハノン :
明日鈴鹿行きます♪

テスト頑張って下さいね(*´▽`)v
HANA :
わぁい!No.1ペトコだぁ♪
寿一さんに誘われちゃ…
で、ホイと行ける距離ちゃうしなぁ…
鈴鹿行きた???いっ!
思わず絶叫です。
そしたら、うちの息子、すかさずPSPでグラツー持って来てくれました♪(優)
寿一さん&アンドレさん&No.1ペトコ
相性もめちゃOKですね♪
寿一さんの夢では確か青いレーシングスーツ着てたのは小暮さんでしたが…
伊沢さんも龍さんも、ちいと違和感でしょうね。
明日のTESTも頑張ってください。報告待ってま?す。
mikio :
1号車1号車1号車!!!
トップタイム良いですね!幸先良いです、視界良好!
鈴鹿行きたいですけど、こう云うTESTは入れるのですか???でも、平日は東京からは無理っす。。。仮病作戦?たくさん写真ありがとうございます!
セルひで :
こんばんは。ご無沙汰しております。ついにシーズン到来ですね?!!。待ち遠しかったです!!。明日はスケジュール的に時間が取れそうなので時間が取れたら妻とベイビーを連れてお邪魔させていただこうかと考えています。ベイビー初のサーキットです!。その時は宜しくお願いします(笑)。
ヘノ :
2010シーズンが開幕?しましたね^^
SCは去年も速かったのに今年も速いんですか!!
伝説ですね^^
トップタイムマークしたらしいのでうれしいです!
ホンダは移籍してるひとが多いのですね!
びっくりしました。
あと09と10のマシンの違いがよく分からないのですが(笑
ルーフの色はわかりましたがあと何か変わりました??
激Gをみて勉強したいとおもいます!!
テスト頑張ってくださいね^^
ESSO&TOM'sファン :
伊沢選手は幕張の営業スーツの時より
生き生きしてますね
ニスモってミシュランになるんですか?
日産はフランスがホームだから良いのかも…
トムスも昔ミシュランだったかな
ピース :

こんばんは☆
着々と開幕戦前準備が進んでますね♪
3月が来るのが楽しみです!

Testお疲れ様です。流石1号車トップ!!
岡山のTestは見に行かせて頂きます★
mei :
1号車、トップタイムやりましたねっ!!
ぜひこのまま開幕までっ☆(>U<*)

にしても、道上選手と伊沢選手・・・違和感ありまくりですね(笑)
笑顔はかわらずステキですがwww
寿一さんも負けじと笑顔をふりまいてきてください♪
残念ながら仕事で行けないので(泣)
大阪在住の40過ぎのおっちゃん :
こんばんは!!
初めてコメントします。
合同テストが始まりいよいよチャンピオンシーズンが本格的にスタートですね。今年は追われる立場でもあり、各メーカも新車や改良を加えより熱い戦い(苦しい戦いも)が多くなりそうですが、連覇を目指してがんばってください。
開幕の鈴鹿は去年の鈴鹿を観戦してから虜になっている小学生の子供と共に観戦に行く予定です。
あ?開幕戦が待ち遠しい!!
でもその前に仕事頑張らないとダメですけどね。(泣)
匿名 :
1日目お疲れ様でした。
1号車カッコよかったです!
久々に見たテスト走行。楽しかったです。
ケイタもマシン見て、サインいただいて
大喜びでした。
しかも、ずうずうしく…。
ありがとうございました。
明日からも頑張ってください。
楽しみですね
早く開幕戦が、来ないかな。

それと、伊沢選手・・・確かに違和感がありますね。
馴れると、おもいます。
しゅん :
色々な写真とても楽しめました添G・
DK :
トムスはやっぱり1番がにあいますね。

今年も応援してます!!頑張ってください
たくママ :
11さん、お疲れさまです(o^∀^o)

いよいよって感じですね(≧▼≦)何だか、ワクワクしてきましたo(^-^)o

年がかわると、色々なものがかわりますね(o^∀^o)鈴鹿ってテスト見学できるんですか?行きたいなぁ?(´Д`)


テストで、いい仕上がりになることを、遠くから応援しています(^O^)/
TOYOTAファン :
カーナンバー1、やっぱりいいですね?!
鈴鹿行きたいです。残念ながら行けませんけど…。
明日もテスト頑張ってください☆
kazoo :
テストお疲れ様ですm(__)m
明日は午前で仕事が終わるので
午後から鈴鹿に行きます(^-^)v
半日しか観れないのは残念ですが
楽しみにしてます♪
明日もガンバって下さい。
たか :
すごく行きたいです><学校もあり合同テストに間に合わないために・・来月の鈴鹿合同テストに3月行きます!やはり1号車ペトコ号は素晴らしいです。!テンションがあがります。それにトップタイムをマークしてるとなるとさらに、うれしいです。開幕戦でもPPに・・・
お疲れ様でした∩^ω^∩
今日、鈴鹿にお邪魔しました(・ω・)/

風があって少し肌寒かったですけど
久しぶりにエンジン音やタイヤの匂いを嗅いで興奮してました(●´ω`●)ゞ笑

合同テストを見に行くのはこれが初めてなんですけど
これからもできるだけ行きたいな?って思います∩^ω^∩
くるみ :
寿一さん、お久しぶりです。

ゼッケン1のペトコちゃん、輝いてますね!
4月に岡山で逢えるの、楽しみです!
今年は夏の鈴鹿にも、行きたいし。

チャンピオンいよいよ始動ですね、今年も寿一応援団がんばります!
11さん

テストお疲れ様です。

いや?いいですねぇ 1号車のペトコ

それにしてもホンダのドライバーさん達・・・めっちゃ違和感あります。

11さんから見てHSVはどうですか?
やっぱ早そう?

鈴鹿に行きたい!・・・だけど仕事が・・・
ファン感謝デーと開幕戦の鈴鹿には行きますからね!

では頑張ってください!

かめめ :
今日は学校休みなんで見にきました

1のゼッケンかっこいい
きぃーこー :
やっぱり 1 番が 良いですね。
11が1番を付けるのが 1番いい。

今年も ワクワク です。
エツ :
寿一さんこんにちは☆
テスト走行お疲れ様です!今年は色々と違った物がみれそうですね(*^o^*)

鈴鹿にいろんな車あって楽しそうですね☆
今年一年もいっぱい見にいきますのでレース頑張ってねください(‘o‘)ノ





栃木の小学生 :
行きたーい!でも学校があっていけません・・・     せめて茂木でテストしてくれるとありがたいのですが。 
ウーロンハイ :
午前と午後でトップタイムとはさすがチャンピオンコンビ!
鈴鹿に行ってみたいです?。
できれば一度走ってみたいですね。
S字やデグナー130Rそして最後のシケイン。
前にビデオで見たことありましたけど、パワーのある車じゃないと面白くないというのは、
やはりそうなんでしょうか?
そういえばLF-Aの予約が早くも500台に達してしまったようですね。
お金持ちはたくさんいるんですね。
うらやましいです。

コメントをください

ブログカテゴリー