1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.17

オートサロン

0117.JPG
今日はオートサロンに出演させて頂いてきました。

ご来場頂きましたたくさんの方々ありがとうございました。

ご来場頂きました大勢の車好きの皆様から改めて元気をもらいました。

ありがとうございました。

そして今回のオートサロン“車を使った楽しみ方の提案”についてトヨタ自動車の本気を感じさせて頂きました。

そのように思った方々もたくさんおられたと思います。

豊田社長が先頭を切って引っ張って行かれるあのお姿に改めて近い将来の素晴らしい車文化の構築を感じました。

この様な環境においてもらっている11としましても今後更に頑張って行かんなあかん!!

そう改めて思ったオートサロンでした。





コメント ( 14 )

しゅん :
今日いきましたよ?
やっぱりペトコ号が一番カッコイイ♪

社長に負けちゃいましたね 笑
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
オートサロンお疲れ様でした。
トレーニングから戻ってきて間もないのに、寿一さん元気ですね。
最後のファンイベントでは誰よりも声を出されていて、盛り上げようという思いが伝わってきました。
なお、GT5はやっちゃいましたね。しっかり見てしまいました^^
寿一さんのおっしゃる通りトレーニングによる「脚の力のつけすぎ」ですよ。
早くもトレーニングの効果が出て、シリーズが楽しみです。
実は今回初めてオートサロンを見たんですけど、時間を忘れて楽しめました。
これだけ老若男女を問わず集まっているのですから、このパワーで自動車業界が元気になればいいなと
思いました。
個人的には寿一さんをあれだけ間近で見られたことに感激し(ファンイベントは寿一さんのほぼ正面で
前から3番目くらいにいました)、写真を撮りまくりました。
これからも寿一さんを応援し続けます!!
蝶姫 :
寿一さんオートサロンお疲れ様でした☆
久しぶりに逢えて嬉しかったです☆
また何かの機会で逢える事を楽しみにしています☆
和江 :
お帰りなさい(^O^)/
ウーロンハイ :
世界のトヨタの社長自らがアピールしに来るなんてすごいですね。
これからも安全でエコなのはもちろんですが、
胸のワクワクするようなクルマづくりに期待したいと思います。

現在、自動車産業をとりまく環境は厳しいと思いますが、
トヨタのような大きな会社が潤うことで、
周りの小さな下請け部品メーカーさん等なども必ず潤ってくるはずなので、
景気の底上げには自動車産業はなくてはならない存在なのではないのでしょうか。
政府も減税等で対策はしてくれてるとは思いますが、
それ以上に情勢がよくないというのも事実であり
現状ではまだまだ厳しいというのが実情だと思います。
なんとかがんばってもらいたいものです。

ESSO&TOM'sファン :
午後は参加出来なかったのですが
11時のと激走GTの
公開収録だけ参加いたしました
激走GTははじけたトーク聞けたので良かったです
サク :
11時の回を拝見させてもらいました。
プレゼントコーナーで11さんが握手を求めに行くなど本当に楽しくて笑いっぱなしの45分でした(*≧m≦*)ププッ
今年もGT始め色々なモータースポーツを見に行きたいと思います(・o・)ゞ
11さんの活躍楽しみにしています!
今年も頑張って下さい(≧▽≦)
たいちまま :
2010オートサロンお疲れ様でした?♪
今年初の生寿一さんに逢えて嬉しかったです!
モリゾウ社長もとっても気さくな方で楽しかったです。
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます?(^O^)/

オートサロンお疲れ様でした???。会議が早く終わり なんとか激G公開収録から見る事が出来ました!
イベント終了して最後の最後、お忙しい所 寿一さんと、息子・ママの 3ショット写真&家族3人握手までして頂き 有り難うございました(*^_^*)

息子は恥ずかしがりやなので、寿一さんに会うと話せなくなってしまって…[毎回](;_;) でも寝る時に、写真と握手が出来て 嬉しかった?と言ってました(*^_^*)
ゆちー :
寿一さん
オートサロンお疲れ様でした。我が家は駐車場待ち三時間でトークショーには間に合いませんでしたが、最後のクイズ大会で兄ちゃんチーがLF?Aミニカーをいただきました♪クイズ参加者に選ばれずすっかりいじけてた弟レイも、寿一さんに抱っこしていただきテンション↑↑↑ありがとうございました!
今後のTOYOTAがますます楽しみになった一日でした。
HANA :
寿一さん
帰国早々、お疲れ様です。
元来、日本人は車が大好きで、国産車には自信と誇りを持っています
こういうイベントはどんどんやるべきです
車好きだけが注目するのではなしに、いろんな方達の目に入ることが大事です!
思えば、学校で競争しなくなってからレースのおもしろさが伝わりません…
ゲームをするようになって、クラッシュの衝撃が理解できません…
負けても「まぁ、いいか」とリセットできると思ってます

こんな草食系男子に
「この車すっげー!かっけ?!」
と言わせたいのです
中国におされっぱなしじゃあきまへん
世界に誇れる日本車の復活!がモータースポーツを活性化させると思います!
長々とすみません…

RYO :
寿一さん★
お疲れさまでした

これからもモータースポーツを
盛り上げてください
mikio :
TOYOTAの豊田社長もいらっしゃいますね!F?1が全てではないですし、国内のモータースポーツをもっともっともっと盛り上げるためにご理解頂けたら嬉しいです。
TOYOTAファン :
世界のTOYOTAの社長自ら先陣を切る姿をみて今後のTOYOTAがますます楽しみになってきました!F1だけが全てではないですからね!カーライフが楽しくなるような車がどんどん増えるのを期待しています!
モータースポーツに関しては個人的にはいつかWRCに復帰してほしいです。

コメントをください

ブログカテゴリー