1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.16

TEAM24グアムトレーニングキャンプ、11終了

0116.JPG
今日の13時で11のキャンプが終了しました。

野球の鉄人からボクサーの世界チャンピオン、ゴルファーまで集まったこのキャンプ、僕の今回のテーマは一度与えられた種目を全部やりきる事。

他の競技に負けない事。

負けない気持ちを持つ事でした。

あと1周、あと100メートル、あと10メートル、あと1セット、あと1回がきつくめげそうになった時に彼らが声をかけ励ましてくれました。

大五郎君のアシスト、安田選手の「凄いですね!!後3周ですよ!」

これききました!!

仲田健トレーナーが出したトレーニングメニューを全て挫折せずにやりきりました。

それは彼ら彼女らがいたからできた事。

素晴らしい仲間に感謝です。

本当にありがとう。

ここには居ませんが、素晴らしい環境を与えてくださったレオパレスの皆様、藤本麻子プロ、中村香織プロ、桜井ゆきプロ、山本大五郎君、谷トレーナー、石橋トレーナー、松下トレーナー、朝日トレーナー、田中トレーナーもありがとうございました。

去年より体が動きました。

若返ったかな!?

シーズンINに自信が持てそうです。

まだまだやりますが・・・・・・・・・。

今からチェックアウトして日本に戻ります。

明日はオートサロンです。

ほな、幕張で・・・・・・。

大嶋は11が座る椅子をちゃんと温めているのかな!?

コメント ( 11 )

蝶姫 :
寿一さんお疲れ様でした☆
明日のオートサロンは何時頃どこに来られるんですか?☆

mikio :
温めてらっしゃらなそうですね(笑い)


キャンプお疲れ様でした!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

長い合宿お疲れ様でした???(*^_^*)
きついトレーニングも、まわりの人達が 励ましてくれたりして… だから頑張れたりするんですよね↑
☆素晴らしい仲間☆がいて幸せ(*´∀`*)ですね!!


いよいよ明日は 待ちに待った◆オートサロン◆ 楽しみにしてま?す(*ymy*)

会議が早く終わって、寿一さんに会えます様に………
HANA :
寿一さん、お帰りなさ?い♪
無事、着陸してると思います。
お疲れ様です。
どうですか?久々の日本は…
めちゃくちゃ寒??いっ!凍ってまうわぁ!
…でしょ?
いきなし風邪ひかへんよう、気ぃつけてね

そして、明日はオートサロン出演。
残念ながら、私は行けませんが、みんな寿一さんに会えるのを楽しみにしていると思います。
明日に備え、今日はゆっくり風呂に入り、暖かくして休んで下さい♪
ほなまた!

ウーロンハイ :
お疲れ様でした。
心身ともにパワーアップした寿一さん、
期待してます!
日本に帰ってきたら風邪ひかないようにねー。

大嶋選手、タイヤの熱入れのようにイスの熱入れしてくれてればいいけど。。。
栃木の小学生 :
お疲れさまでした!これからオートサロンですよね?期待してます
栃木の小学生 :
お疲れさまでした!これからオートサロンですよね?期待してます
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
キャンプお疲れ様でした。
> シーズンINに自信が持てそうです。
今シーズンの活躍も間違いなしですね。期待しちゃいます!!
オートサロン楽しみにしてます。そろそろ行く準備しないと・・
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

会議終わりました? 今、 幕張に向かってます(^^)v
yoko :
寿一さんお帰りなさい
o(^-^)oそして、 トレーニングお疲れ様でした。
今日はこれから仕事なので行けませんでしたがblogで報告待ってます。
楽しんでますかぁ???
蝶姫 :
寿一さんオートサロンお疲れ様でした☆

サインももらえたし最後の最後に握手までしてくれてありがとうございました☆

今日は幸せな1日でした☆

コメントをください

ブログカテゴリー