1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.11.03

携帯カメラで写真を取り保存しようとすると・・・・・・。

11031.jpg
「データの容量が足りません。

データを削除してから保存してください。」

僕の携帯はP905i。

1年以上使っていますが気がつけばたくさん写真を取っていたようです。

色んなところに行き綺麗な景色に出会うと写真を撮りたくなり・・・・・。

最近の携帯カメラは性能が素晴らしい。

普通に撮影するだけなら携帯電話とデジタルカメラの2つを持つ必要はもはや無いですね。

だいたいいつもPを買っていましたが、次の携帯は何が良いでしょう!?

それでは削除する前に皆さんに何点かをご紹介。

11032.jpg

11033.jpg

11034.jpg

11035.jpg

11036.jpg

11037.jpg

11038.jpg

11039.jpg





コメント ( 25 )

高3★11ファン :
SHが画質よくてオススメです(^O^☆)
雲間から差す何本もの光のことを『天使の梯子』と呼ぶらしいです(∀)
わたしも風景とか撮るのめっちゃすきです!
きれいですねー
Jun :
寿一さん、写真家としての才能もあるのでは!?

レース・ゴルフ・写真。どれを取ってもセンス抜群デスね!
yoko :
ちょ?きれい(^o^)
朝方とか外見るとすごく空がきれいで私もよく携帯でとりますよ。私はSH906iを使ってます。写真の画像がすごくきれいに撮れますよ!寿一さんと同じ機種になれたらうれしいなo(^-^)o
さら☆ :

うわぁ☆
綺麗!!
写真に残すって本当に良いですよね。後から見て,「こんな事あったな?」とか「こんな景色見たな?」とか…!!

目で見るだけだと,忘れてしまうものも,写真に残せば忘れないし,思い出にもなる♪

本ッ当凄い*゜

中二さらょり
ウーロンハイ :
トヨタ系ならau使わないと怒られませんか?
僕はcdma oneのころから使ってるのでそのまま
auです。
僕も最新機種はよくわからないので、おすすめは
わからないです。
僕は防水で衝撃に強いケータイが欲しいです。
某CASIO社のです。
前一回使ったらすごく良くて、今は万歩計が付いてるやつ使ってるのですが、防水じゃないのが玉にキズです。
その次の後継機種からは防水になったようですが、
契約の関係上、まだ新しいのに換えれません。
やっぱり機械は耐久性ですよ。
626 :
幻想的に見えます。
夕景が好きなんですか?
それにしても、綺麗に撮れていますね。
咲実デス :

寿一さん♪こんばんは。


いい写真ですね。


とってもキレイ(*^ー゜)b!!



顔パックやキノコ、そして景色・・・


寿一さんのブログは

変幻自在で面白い☆☆☆



次も楽しみにしてます(^O^)



さとな :
写真ちょ-いい☆
センスャバイですね(^^)
自分最近ケータイ変えたんですけど
カメラメチャいいですょ!!
レポン :
キレイで、とっても癒される写真ですね。
私も道ばたの花や空がキレイだと、思わず携帯でパチリと撮ってしまいます。

トトトムスコ(-∀-) :
アタシの好みはSHです!!!


携帯から寿一さんが撮った写真消える前にここに残して消して下さいナッッッ(´Д`)

不入斗 :
寿一さん

削除しちゃぁもったいないですよ。
SDカードに保存すれば解決!です(^_^;)

未貴 :

またPの方が
ラクだと思いますよ^^

てか自分もPなんで
ちょっとした親近感∩^ω^∩

洋美 :
綺麗ィ??!!

改めて 自然が作る、美しさを 感じますね!

写真、削除しなくても マイクロSD、交換じゃ駄目なんですか?
akirahaha :
けっこう貯まりますね。わかります。私は、SDカードがいっばいになるとパソコンにしています。
あゆみ。 :
私もSHが
オススメです!

削除された写真は
どれも空の色がキレイですね。

通勤の時、前は見て
歩きますがなかなか空は

見ていないものです。

なんか心から浄化された
感じですラッキー(v^-゜)
横川家 :
SHなんかがきれいな写真が撮れると思います。あとカシオ(auですが)なんかも綺麗ですよ

自然の作り出す景色は素晴らしいですね。
まりの :
綺麗なお写真ばかりですねヽ(*^^*)ノ

削除はもったいないですよ。
iTunes :
もったいないですよ
ESSO&TOM'sファン :
P(PanasonicといえばTOYOTA)を
買い替えしちゃうんですか?
なんとなく N(Nといえば…)には換えないでくださいね…。
噂は本当なんですかね
(新聞載ってますものね…)
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

写真集出せますよぉ?♪ めちゃめちゃ綺麗に撮れてますね☆☆ 見てるとホッとして癒されます(*´∀`*) 消しちゃうのはもったいな????い(涙)。
じゅりか :
SHがお勧めです☆

写真や動画など
の画像は本当にきれいですよ(^^)

見た目はデジカメみたいに
大きなレンズがついています!!!
あゆみ :
みなさんがおっしゃってる通り…削除するのはもったいない気がします…(>_<)
ワタ :
自分もP905iですよ。同じ携帯使ってるなんて、なんか嬉しいです。
今年は茂木に行けませんが、チャンピオン目指して頑張って下さい。
メシ :
僕もP905iです。
画像は消さずにmicroSDに移動させれば良いのでは?と思います
GT036 :
SDカードを買えば相当写真や動画がとれますよ!!

コメントをください

ブログカテゴリー