1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.11.02

うゎ????????????????!!

11021.jpg
前にブログで紹介したクワガタ虫の幼虫を育てるための菌糸ビン。

写真のように家具の奥に保管し入口をボール紙でふさいで暗くして保管していたのですが・・・・・・・・。

最近中を確認せず1カ月は経っていたでしょうか!?

ふと中を確認すると

11022.jpg

思わず

「うゎ????????????????!!」

よ?く見ると

11023.jpg

キノコは生えてるし周りは菌糸が飛んで真っ白。

それに菌糸ビンと菌糸ビンが菌糸で繋がっています。

これ、大丈夫!?

誰か教えて??????!!

と思いながらとりあえず蓋をしなおした11。

近いうちに親父が来るから親父に任します。

気のせいか鼻がかゆくなってきた!!




因みにオオクワガタ君を含むクワガタが入った水槽たちは腐葉土の量を増やして水槽を発泡スチロールに入れて越冬準備完了です。

メダカの3つの水槽は水量を出来るだけ増やして冬に備えています。

人間の方は

毛布を出してオイルヒーターを倉庫から出して・・・・・・・。






コメント ( 16 )

トトトムスコ(-∀-) :
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)
りっぱなきのこさん★彡
風呂場にきのこ生えてる家は見た事あるけど...
いいもん見させて頂きやしたッッッ!!!


寒くなってきたので
風邪菌には気をつけて下さいね(>ε<)
洋美 :
げげっ!!

きのこ 生えてるしィィ?!O(≧∇≦)o

寿一さん、昨日といい、
今日といい・・・・・・・・・・・、
めっさ かわぇぇ??!!(*^▽^*)

こんな人が、S-GTドライバーで、もうすぐ最終戦で・・・(笑)

人間の方も 体調整えて、頑張って下さいねぇぇ?????!(^▽^)/
RYO :
うわぁ???キノコですやん
寿一さんホンマ
生き物好きですねぇ
ウーロンハイ :
寒さ対策は万全のようですね。
僕も今日、冬タイヤに換えちゃいました。
日中はよいのですが、朝晩凍ると怖いので、
大事をとって換えました。
雪道のドライブは楽しいけど、交通量の多い
市街地だとかなり疲れます。

レースの比じゃないと思いますけどね。

オオクワガタ無事に越冬できると良いですね。
たぁちゃんママ :
キャ??????ッ!!

寿一さん、キノコでかくて怖すぎだよぉ(。≧∇≦。) 息子と二人で鳥肌が……
大丈夫だといいですね♪
uk :
新種のクワガタですね!?
高3★11ファン :
キノコ食べれますかね?笑
今日寒すぎてびっくりしました!
うちの家にもストーブ登場させました(^^)
セルひで :
こんばんは。それは凄いですね!(笑)。大丈夫のような気もするし、大丈夫でない気もしますし(笑)。初めて見ました!。とにかくクワガタの無事を祈りましょう!。
yoko :
本当にうゎ
ドリ レビン :
立派なキノコ(?)が生えてますな(笑)
想像するに、ビンの中はきっと大変なことになってますね…
毛布とオイルクーラーじゃ 足らないですね タイヤウォーマーも必要ですな。
(≧▽≦)
さら☆ :

うわぁ?????!!
キノコ嫌ーーーーー!!!


中二さらょり
道隆 :

おわ??????!!!

き‥きのこ生えてるぅ??!

きのこって何処でも生えるんですかね?(笑)

話はかわりますが、最終戦も頑張ってくださいね(^ω^)

応援しています!!
きのこ!??

オイルヒーターと毛布で暖かくしたら余計きのこ増えそう・・・こわいな・・・。
taku :
ほんとにすごいですね
yoko :
携帯から初めてコメントしたらちゃんと入ってなかった?(>_<) なのでもう一度PCから。
 
本当にうぉ??????ですよ(??〆)
私は昆虫、虫系だめなので誰か寿一さんにおしえてあげて????。
今日はめちゃさぶい((+_+)) 寿一さん風邪ひかないようにしてくださいね。 その後アンドレとは会いましたか?? 気になります。
あゆみ :
ひっ…(?□?;)!!
キノコ凄すぎる…^_^;
無事に冬を越すといいですね♪
我が家のカブトムシ君(幼虫)…24匹も今のところ元気です…(*´∇`*)
蟲嫌いだった私が……今じゃぁ…幼虫くんの虜です★
可愛いぃ…(o≧∇≦)o
人間の方は…コタツに暖房でヌクヌクです…(≧▽≦)ゞ

コメントをください

ブログカテゴリー