1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.22

カート

10221.jpg
今日は僕の知り合いの方々と山ジュンのお世話になり新東京をカートでトレーニング。

今日は宝山のレーシングスーツ。

久しぶりに乗りましたがやっぱりカートは最高に素晴らしい乗り物です。

体力もいりますし体感スピードも高いし運転技術も求められます。

丸一日乗りましたが、お陰様で時計と反対回りのコースだったため僕の左わき腹は・・・・・。

痛い。

凄いGで打撲状態です。

パンサーで何とか37秒台に入れたかったですがベストは38秒2か3忘れた。

最後ニュータイヤを入れれば簡単に37秒真ん中は行ったかな!?

知らんけど・・・・・。

某松田先輩は前に乗った時は39秒台だったのに・・・・・・・・???

今日は40秒台・・・・・・・・・・。

スロットカーをやり過ぎでリアルなレーシングカーだと・・・・・・・・。

歳をとりましたか!?

最後は山ジュンとバトルを楽しみました。

山ジュンの腕もまだまだ衰えていません。

最高に楽しかった。

昔に戻ったみたい。

お世話になったAさん、Bさん何から何までありがとうございました。

10222.jpg

やっぱり僕はカート場にいると落ち着きます。



コメント ( 14 )

RYO★ :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
寿一さん★宝山のレーシングスーツ姿
久しぶりですね
かっこよすぎですよ★
中3RYO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆかりっち :
おはようございます?(^O^)/ 寿一さんは、やっぱりカート場&レース場が似合います(*^o^*)/~
たいちまま :
我が家も最近よく近くのカート場に見学に行きます。
たいちはまだ5才で乗れないのでひたすらイメージトレーニングです!
見てるだけでも興味ある物には真剣な眼差しで見学してます☆
来年は乗れるようになるといいんだけど。。。
洋美 :
カートは、ある意味、原点ですものね☆

寿一さん、お疲れ様でした!

きっと 楽しくバトルしたんだろうなぁ?、目に浮かぶようです(^^)v

無邪気な少年のような寿一さん、大好き!
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
とっても楽しそう♪いい笑顔ですね☆ステキです☆
コース上で 落ち着いている?!姿の寿一さん・・・
何を思っているのかなぁ?って見入ってしまいました!!

寒くなってきています。体調崩されませんように・・・
ウーロンハイ :
やっぱり寿一さん速いんですね。
ぼくなんかレンタルカートしか乗ったことないので、
レーシングカートの凄さは見たことがあるだけで、
体感したことはありません。
レンタルでも走り始めの2周目ぐらいでコーナー全開で走ってるとゼロカウンタードリで
すごいGかかるのに、レーシングカートは想像つかないですね。
首と腰はしっかりストレッチしてくださいね。
あと打撲状態のわき腹も・・・
僕はきのうは注文してたブースト&水温計をマイカーに
取り付ける予定だったのですが、まだ入ってきてないとの事で
オートポリスの予選の録画やテレビ見ながら昼寝してました。
はやくオートポリス決勝の再放送入らないかなあ。

ハル :
え?じゅんぺい君とお知り合いでしたか??
彼はとってもいい人ですよね?
今年の夏、彼は坊主頭だったのが何かの罰ゲームかなとずっと気にはなってたんですよね??レースの時は聞けずじまいで・・・

あ?新東京もしばらく行ってないしな??
○野社長元気かな??

先日茂木戦のチケットが来ました。。
インフルエンザに気を付けて臨戦態勢で望みます。
あやぶー :
こんにちはです(^_^)v 今日もいい天気で、残念ですが仕事中です(∋_∈)ところでしげちゃんのブログに寿一選手宅に置き土産を置いてきたと書いてありましたが、リアルたこ焼きみつけられたのでしょうか?みつけた時の表情やコメントがのってて笑えましたので、どうなったか気になりました。
だっちゃん :
寿一さん僕もカート乗りたいです?
面白いですよね?あれ…
なんだか本当に体感スピードが高くて
しかも動きがクイックなので
ステアリングを着るたびに面白いなぁ?
と思います
僕もまたやろうっ(笑)
さら☆ :

寿一さん,
カート場で
落ち着きすぎッ!!ワラ*゜

カート場に
住めるんじゃないですか!?♪

☆中二さらょり☆
hide :
宝山Tom'sのレーシングスーツ・・・2年前のGTを思い出しますね^^
カートは,レース界の原点とも言いますので,腕を磨くのも良いですね。


約2週間後で最終戦ですが,初心を忘れず,感動のレースをして下さいね><b

カートトレーニングお疲れ様でした。
動画 :
カート乗ってみたいです!
まさみ :
はじめまして。

この日、この時、たまたま新東京に走りにきていて、勝手に後ろを走っていた者です。

当然ですが、速すぎてあっという間にちぎられてしまいました…(^^;)
少しでも走り方やラインが盗めればと思ったけれど、何もつかめませんでした(T_T)

ただカートにサイン頂きました♪快く書いてくださり、ありがとうございましたm(__)m
GT036 :
おお!!
ついに僕のおばあちゃんちの近くが紹介されました!!

ほんと新東京は面白いですよね!!

コメントをください

ブログカテゴリー