1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.21

第11回ピッコログランデGOLFコンペ

10211.jpg
昨日は麻布十番の有名イタリア料理店ピッコログランデのゴルフコンペ。

しかも第11回記念コンペ。

11回と言えば優勝するのは・・・・・・・・!?

10212.jpg

この方も参加。

強風の中、混みこみのゴルフ場で待って待ってのプレーに耐え何とかオートポリス同様優勝を目指しました。

それで見事、優勝!!

10213.jpg



話題の石田純一さん。

あかん、この人も11やった。

毎年このコンペの優勝トロフィーは昔、僕が鈴鹿1000キロで優勝して獲得したカップを使用しています。

どうですか!!

石田さんの嬉しそうな顔。

ホストのシェフもお疲れ様でした。

僕は3位・・・・・・・。





コメント ( 15 )

りおまま :
☆寿一さま☆
こんばんは。コンペお疲れ様でした!!
まあまあ今回は そちらのオメデタイ11さんに優勝はプレゼントして
寿一さんは もう少し先までとっておきましょうね♪
というか 3位も凄いですよねぇ★★★
おめでとうございます♪

洋美 :
凄いですねっ!!

寿一さんが 鈴鹿1000?で優勝された時のカップが
ずっと 使われているなんて!! v(^▽^)v

そして 優勝は逃したものの、3位!とは 又々お見事です(^^)v

いいんですヨ、優勝はもてぎに 取っておきましょう♪ ねッ、寿一さん☆
mikio :
良いリラックスが出来ましたか??じゃあ、優勝は茂木で!
juju :
W11さん、お二人ともおめでたい♪
龍生P :
寿一さん、茂木で優勝してタイトル獲得したら伝説なりますね…(^^)
みゅ :
寿一さんこんばんわ★

記事を読みながら、ゴルフで寿一さん優勝??と思いきや、純一さんだったのですネ?。
石田さん素敵な笑顔!!

でも茂木では、寿一さんが最高の笑顔になれる事を祈っています。

自分自身の心の赴くままに!
信じた道を……、たとえ挫けても、這い上がって進んでゆけば、必ず光にたどり着けると信じています★

寿一さん、ずっと応援しています!!
RYO :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
寿一さん
ホントにゴルフ好きですね
11回やのに
寿一さんじゃなくて純一さん
が優勝するなんて…

まぁ3位でじゅうぶん
ですやん★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さら☆ :

こんばんは。

石田さん今めちゃめちゃ幸せ!?ですよね☆おめでたい*゜

寿一さん,三位は不満ですか!?!?三位でも十分だと思います!!三位って,何をやっても良い結果を残せない私からしたら,羨ましいです★

☆中二さらょり☆
ウーロンハイ :
石田さんてほんとにいくつになっても若いですよね。
紳士だし、なんたってすごいポジティブ思考ですよね。
やはりネガティブ思考では幸運は引き寄せれないんでしょうね。
石田さん見てるとなぜか希望が湧いてきます。
寿一さんも石田さんから運わけてもらいましたか?
亜久里さんもF1チームやめて笑顔が少しづつ戻ってきましたよね。
特にマネージメント関係で相当のご苦労があったようですね。
レースでは寿一さんのライバルチームですが、
よき先輩としてこれからも仲良くしてってもらいたいです。

トトトムスコ(-∀-) :
03位すごぉぉぉッッッ!!!

やっぱ寿一さんかっこよス(´Д`)

優勝はもてぎで十分ダス(>ε<)


新型インフルならないよぉ?に
体気をつけて下さいねぇ?(・∀・)/"
横川家 :
まあ今回の優勝はもう一人の11さんに譲って、寿一さんの優勝は11の月の茂木までとっておきましょう(^-^)/
tyuritsupu :
欲張っちゃいけませんよ・・・(笑)

次の優勝は茂木ですからね。
YOKO :
今回は、今一番幸せな11さんに優勝を譲ってあげたんですね。寿一さんはオーポリで優勝したからね^^
次の優勝は全部譲ってもらおうね。ピース
愛美 :
こんにちわ★ コンペお疲れ様です すごいですね 今何かと話題な純一さん(⌒?⌒)
おむでたいのオーラをもらってぜひ茂木で優勝を(≧∇≦)

だっちゃん :
寿一さん!!!
いいですね?
ゴルフ!!!
僕もやりたいですよ?
いいな?
うんっ
面白いゴルフ

コメントをください

ブログカテゴリー