1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.20

今の僕

1020.jpg
ずーっとトンネルの中にいました。

オートポリスでようやく明かりが見えだしました。

茂木でチャンピオンを取れればトンネルから出られる気がします。

ゆるむことなく頑張りたいと思います。




大輔も今は苦しいでしょう。

でも一緒に頑張ろう!!

コメント ( 31 )

ゆかりっち :
私も同じような時期がありました。将来が見えない、前にすすめない… その時は悩んで悩んで辛かったです。でも、人一倍悩み、苦しんだ人は人一倍幸せになれるんですよ(^O^)v 今まで悩み、迷った事は決して無駄ではない、きっと意味があるんだと私は思います。 オートポリスでの優勝、ほんとにほんとに寿一さんやったね?と涙しました。 トンネルは行き止まりはありません。必ず光が見えてきます。 冬がずっと続くわけではありません。必ず春がくるのと同じように…私も、今はトンネルの中にいるようですが、寿一さんの優勝で光が見えてきましたよ(^o^) 最終戦の茂木、必ず応援に行きます!!
みほ :
寿一さまと
アンドレさまなら
大丈夫です!
みんながついてますから^^

けんと :
 少し遅くなりましたが、
  寿一さん、アンドレさん
 おめでとうございます!!

最近、いろいろと忙しく、パソコンを見る余裕がなく、GTも見る余裕もなく、
久しぶりに時間があったので、
寿一さんのブログをみようと思ってみたら
オートポリスで優勝!! 初めて知りました。

レースで辛い事もたくさんある中、寿一さんと
アンドレさんが優勝したと聞いて、
自分も寿一さんたちみたいにがんばらないと!!っと
思いました。

寿一さん、これからもがんばってください!!
  応援しています!!

みゅ :
☆寿一さん☆
暗いトンネルの中からは、外の光が果てしなく遠く感じるかもしれないですよね。
でも、光に向かって精一杯、一歩一歩進めば、きっとトンネルを抜け出せますょ!!
トンネルの外は、眩い光にあふれ、青い空が広がっているはずです☆

偉そうな事いってスミマセン…。
自分に言い聞かせるように…コメントを書いてしまいました。
私も自分の人生を、光に向かって、迷わず前進!デス。

どうか……、寿一さんの進む先に、明るくあたたかい光が待っていますように。
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。

みぃ?んなで一緒に 
その☆明かり☆の向こうへ
行きたいですねっ。

セルひで :
こんばんは。出口の無いトンネルはありません。トンネルの先は明るいですよ!抜けたらチャンピオンです!。全開でまだまだガツンと行って下さい!。大輔選手もルマンめ大変悩んでおられるでしょう。実力は申し分ないのになかなか良い流れに乗れませんね。大輔選手にも是非勝って欲しいと願っています。
mikio :
寿一さん、失礼な言い方になってしまいますが思い出して下さい以前このサイトでシーズン初めおっしゃってた事を『これから旅に出ます』と。ウエイトを積んで大変な我慢な旅に出た寿一さん。でも、今はすぐそこにチャンピオンが見えています。そう、きっと、描いた様に実は進んで来たんですよ寿一さんの’09年は!オートポリスの優勝後のファンのみなさんの書き込みのなんと多い事。そんなレーシングドライバーはそうは居ないと思います。だから、絶対、ご自分、ご家族、すべてのファンの為に絶対にチャンピオンになって下さい!
RYO :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
寿一さん★あなたなら
トンネルからでれますよ
最終戦一号車にかって
ポディウムの真ん中立って
★シリーズチャンピオン★
になって
気持ちよくシーズン
終えましょ☆

そしたらアンドレの親父も
なおるかもです△

中3★RYO★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洋美 :
寿一さんのような、素晴らしい トップドライバーさんでも、トンネルの中だったんですか?

是非、茂木で トンネルを抜けて下さいネッ!!


私は・・・・・、

一生 トンネルの中かも・・・・・(笑)f^_^;
横川家 :
明かりが見えたなら出口はきっと来るはずです。出口目指して一気に行ったりましょう(^-^)/
寿一さんがトンネルから抜け出せるように応援します。



大輔選手もトンネルから抜け出せることを祈ってます。
タヤナカ :
きっと長いトンネルを抜け出せますよ!大輔さんも茂木でスッキリしてもらいたいです!
でもトムスに勝ってもらいたい。う?ん複雑だ…
ななこ :
きっと出口はすぐそこです!来年はカーナンバー1復活なんです!!
ね、寿一さん☆
和江 :
そんな寿一さんを 心を込めて応援します。
☆キャサ☆ :
ぃつも明るくて、周りを楽しませてくれて
笑ゎせてくれて、ぃつも前向きに物事を考ぇてぃて。。。(´∀`)//
ぃっっっつも私ゎそんな寿一さんに励まされて☆
でも、そんな反面【The負けず嫌ぃ】な寿一さんだけに
無理してなぃか心配でしたぁ(;д;)↓↓
でも苦しぃ時を乗り越ぇてこそ優勝出来た時の喜びゎ最高の物になるんでしょぅねっ!!!

逆転した時のぁの瞬間ゃ優勝した時のぁの瞬間ゎ
全てが吹っ飛んでしまぅ喜びと興奮ですょねぇ?(>∀<)♪♪♪
想像しただけで鳥肌MAXですっ(笑)
この勢ぃで最終戦も打ち勝ぁ?つ!!!
ぉ仕事のぉ休みが取れたら必ず茂木で待ってますカラ☆

P.S.【病ゎ気から】HAPPYな気持ちゎ人を元気にするからね。
アンドレパパ早く良くなって下さぃ(^∀^)♪

juju :
私もいろんなこと頑張ります。
あゆみ :
是非トンネルから出てきてください…(o^-^o)
トンネルの先…明るい開けた先で待ってます!!
みんなの声援が…脇阪さんの力となりますように…(*´∇`*)

katsu :
良い写真ですね。

最近写真を始めたのですが、脇阪さんの今の気持ちが伝わってきます。

『明けない夜は無い』と言います。

先日のオートポリスでの優勝が脇阪さんにとって何かのきっかけになれば、と一ファンとして切に願っています。

取れる物全てこの際頂いちゃいましょう。
大丈夫、茂木で必ずチャンピオン取れます!!
風は脇阪さんに向かって吹いています。
ファイト!!

か☆ず :
後はその明りに向かって進むだけ!!
負けるなジュイチ!!
頑張れジュイチ!!
れとろん :
寿一サンはきっと、私たちが感じる何十倍もの苦しみや喜びをこれまで味わってきたんですよね。それはきっと私たちには想像もつかない程。
だから懐が深いんですね(^-^
そして、どんなときも「レーサー・脇阪寿一」として露出し、また発信し続けています。
苦しいとき、殻にこもりたい(推測ですが)ときも、いつもブログは更新され私たちに言葉を送ってくれました。
本当にありがとうございます。

いつまでも応援し続けます!
頑張ってください。
たぶん私が男でも寿一サンに惚れたに違いない(笑)と確信してます。
ウーロンハイ :
”勝って兜の緒を締める”ですね。
なんだかんだいっても最終戦までチャンピオン争いをくりひろげてる寿一さんたちはすごいですよね。
永遠のライバル本山選手が相手ってのがさらに盛り上がりますよね。
当事者にしてみればすごく大変な事でしょうけど・・・

もてぎはNSXも速いですから、気が抜けないですよね。
大輔さんもホンダ時代に似たようなトンネルくぐってきてますからね。
そのうち寿一さんをも脅かすようになるんでしょうね。

残り一戦、内容、結果共に悔いの無いレースができるといいですね。

ガッチャン :
初めて参加します。辛い数戦を重ねる中でトンネルの出口はすでに見えてたことと存じます。茂木ではウェイトも無くトンネルの外を飛び回っていると信じます。
今年の茂木、表彰台のてっぺんで寿一さんに似合わない涙で締め括ってくださいっ
hide :
脇坂さんなら絶対勝てます!!自分を信じて最終戦に挑んで下さい>?<b

伊藤選手と共に暗く狭いトンネルを抜け出して,自身を持って突き進んで下さい!

ファイトです。
龍生P :
どんなに精一杯やっていても結果がでなかったり、上手く進んでるはずなのに途中でダメになったりすることは、よくある事だと思います。そうかと思えば、適当にやっていてもラッキー続きな事もありますよね。しかし、続けなければ、やらなければその先はないんですよね。オートポリスで光が見えて、茂木でタイトル獲れてもそうじゃなくても2009のトンネルは抜けれますよ。願うならば年間タイトル獲得がファン、チームに携わる全ての方々の思いですけどね。

伊藤大輔選手も必ず波に乗れますよ。2007がそうだったように。

お二人共、身体労りながら頑張って下さい。いつも感動をありがとうございます。
さら☆ :
☆寿一さんぇ☆
寿一さんの言葉はいつも心に残ります。TVとか見ててもそぅだけど,本当に人の良さを感じます!!
今日のブログの【トンネルの名言】もちゃんと心のタンスにしまっておきます☆☆

次のレース最終戦は,寿一さんと大輔さんの争いが見えたりするんかな??*゜

★中二さらょり★
ドリ スープラ :
えーどうも いつもこのブログを読んでいるだけの者です
今日初めてカキコします!!
長いトンネル か でもそんな ツラい思いを した分 「優勝」に近づけるのではないか と自分は思います!
脇阪さんも
アンドレさんも
チームスタッフの皆さんも
監督さんも
ツラい思いをしたはずです。
でも 自分はほかのどんなチームよりも「優勝」に近いチームだと思います!
何かの歌で
「しんどいのは君だけじゃ ないんだよさぁ Mr.to game
バケツいっぱいの涙が奇跡をよべる アイテム 」
とありました。
だから 11月の最終戦もてぎ
頑張ってください!

自分も、もてぎへ行くんで そのときは 声が枯れるまで応援します!!

ひろき :
トンネルの出口見えてきましたね!!
後ろからは自分たちが応援してます。
茂木で絶対勝ってもらってみんなで暗い闇から抜け出しましょう!!
Jun :
出口の無いトンネルはありませんから…。

茂木戦を走り終わった後には、必ずトンネルを抜け出していると信じています。
あやぶー :
おはようございます。
人生山あり谷ありですよね?悪いことが続いてもいい時は絶対くるっていつも思ってます! ラストは最終戦ですね。胴上げしてる姿が目に浮かびますよo(`▽´)o
ハルママ :
初コメントです☆
遅くなりましたがオートポリスでの優勝おめでとうございました!!スタンドで応援してました☆
(キッズウォークで車椅子にサインいただいた者です♪)
あの時脇坂さんに、‘がんばれよ’って頭をなでられ声を掛けられらた息子はすごく印象に残り嬉しかったみたいで、あの後‘脇坂選手にがんばれって言われたからはるくんがんばらやんっちゃん!!’てすごくパワーをもらったみたいでした、ホントありがとうございます☆☆☆

今回九州の地で長いトンネルの向こうに明かりが見えてこられたようでよかったです。
人生は山あり谷ありですが。。。乗り越えた先には必ず満足な時間があると思います。
これからもずっと応援しています!!!
茂木戦がんばってください☆


ぼくもらいねん手術がんばってきます! BYはると
愛美 :
こんにちわ★ 毎回私はENEOS 彼氏はトムス 長男はモチュール 次男はZENTといったかたちで応援しています。
ENEOSは何故かいろんなトラブルにあってしまい なかなかいいところまでいけません(T_T) けど だからこそ ENEOSこと 大輔選手とビヨン選手を必死で応援したいです★ 彼氏は寿一さんを応援するけどね♪

シリーズチャンピオンとって トンネルから抜け出てください★ 期待しています★
GT036 :
`最終戦がんばってください!!

コメントをください

ブログカテゴリー