1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.28

南国 宮崎

928.jpg
今日は宮崎に来ています!

東京で忘れてた夏がここにはまだあります。

雲は鱗雲でなしに積乱雲。

広いスイートを用意していただきましたが、一人では怖いし寂しいです!

トイレが遠いです。

しかもここには蝶も飛んできません。

違うか!








コメント ( 23 )

さら☆ :

寿一さん♪
怖いですか!?寂しいですか!?
私が側に居ましょうか??
違うか!!ワラ*゜

中二さらょり☆
An :
宮崎には行ったことがないので行ってみたいです☆★
広くて寂しいですが、ゆったりと過ごせそぉでイィですね(*^_^*)
甘くておいしぃ蜜で綺麗な蝶を呼び寄せないよぉにお願いします・・・(^_^;)笑
まかねぇ :
宮崎と言えば地鶏にマンゴーに完熟キンカン○マ○マ・・・下ネタはお好き?ホラ、近くに変な蝶が飛んでいるじゃあ?りませんか、私ですよ、ワタシ。眠れないならメール下さいね(*^_^*)(・・・と仲良しのフリをしておきます)
か☆ず :
ジュイチさんってば…;
そのうちちびっこファンから
チョウチョのプレゼントが届くかもしれませんよ(~o~;
KEIKO :
すご?い!
とってもいい部屋じゃあ?りませんか?!
そんな部屋に泊まってみた?い
でも一人だと………
淋しい(TωT)ですよねぇ
とゆうことで
…お邪魔しに行きましょうか??(ナンチャッテf^_^;)
RYO :
スイートルーム☆
いいっすねぇ

けどちょっと寂しいかな(T^T)
renon :
寿一さま

こんばんは。

今日は宮崎に居られるんですね。まだまだ九州は暑いですよね。私は福岡なんですが…今日はとても蒸し暑かったです。

オートポリスまであと少しですね。宿も予約したし…準備OKです。早く寿一さんの走りが見たいです。
ウーロンハイ :
宮崎はイベントかなにかでしょうか?
一人で広い部屋というのも落ち着かないですよね。
俺も小心者なもんで。
東国原知事にはお会いになるのですか?
奈穂 :
ステキななスィートですね(☆_☆)私も行きたいです(無理ですが・砲笋辰僂螳賣・疋薀ぅ弌爾惑颪泙訃貊蠅・嚢發覆鵑任垢佑А繊
和江 :
寂しいがりやなんですね…(>_<)
さっき ダンナとケンカしました……
宮崎へ 寿一さんの所へ行きたいです(:_;)でも かなり遠いよー(*_*)
お仕事頑張ってください。
juju :
広ーい!でんぐり返りができますね。
みぽりん :
寿一さん一人でバカンスですか?お仕事ですか? 
ご家族は一緒じゃないんですね)^o^( なら一緒に行きたかったなぁ?って。。違うかっ!!(^^ゞ
 部屋+寿一さんの画像が欲しかったです。
ハァ?蝶になって止まりたい(●^ー^●)
洋美 :
もー、寿一さん。

寂しいとか怖いとか・・・・。


カワイイッ!!(〃▽〃)



私で 良ければ "蝶"に なって とんで参りますけど(*^^*)♪



・・・・・・・いらん、か。(笑)
るんちん :
♪寿一さま♪
ようこそ 南国宮崎へ!
昨日は本当に夏に逆戻りしたような熱さでしたね?
今回こそはゴルフでしょうか?晴れていれば日向灘に昇る最高の朝日でおめざめの頃でしょうが、前回同様あまりイイお天気とは言えませんね。。が、伊勢海老も解禁になりましたで宮崎の秋を楽しんでくださいね!
いますぐにでも蝶になって飛んで行きたいけどお仕事頑張りますp(^^)q

りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。宮崎に来てるんですね?。
同じ九州内に居るというだけで 嬉しくなります♪
シーガイヤのシェラトンですか???ゴルフですか?
お天気良くなるといいですね。
YOKO :
宮崎いいですね?。きっとゴルフ?? 知事とのお食事会??  寂しいなら一緒に行ったのに?。そんな時はメールして下さいな。★☆
奈穂 :
また文字化けしましたね。
スィートにお泊りなんて
ステキ。
ベットに横になった寿一選手の横で眠りたいです。
ゆっきー :
寿一くん宮崎に上陸ですか!
しかもスイート♪
広すぎるんなら一緒に遊んであげたいですわ(^^)
一度スイートに泊まってみたいです?!
GT036 :
宮崎にいらっしゃるんですね!!

スイートルーム1人じゃさびしそう。。。
りなきん :
宮崎は小学生以来行ってないなぁ・・・まだ「夏」なんですか∩^ω^∩
確かに広い部屋に1人は寂しいですよね(´・ω・`)
でも1度でいいからスイートに泊まってみたい(`・ω・´)
泊まらせて下さい(`・ω・´)クローゼットで寝てもかまわないんで(・∀・)
大人しくしてるんで(´・ω・`)
・・・違うかヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
36大好き :
宮崎に、いるんですね自分は熊本にいます。
CHIBIKKO GANGSTA :


今日も元気に
おはよございます
(・ω・)/


広?いお部屋
ですね(*^-^)b


これは
確かにさみしい!!
( ̄口 ̄)


蝶は
こないなら
呼べば
いいじゃないかぁ
(´∀`)y-・~
りおまま :
☆寿一さま☆
こんにちは。
私も一ヶ月前に鹿児島に行き 桜島見てきましたよ。
宮崎→鹿児島・・・寿一さんは 何してるのかな?
福岡へは来ないんですかぁ?!

さっき オートポリス戦のチケットが届きました!!
いよいよです!!!
しかし 周囲ではインフルエンザが流行して来ています。
寿一さんも気をつけてくださいね。
我が家も体調崩さないように気をつけて
オートポリスでは 思いっきりトムスを応援しますね★

コメントをください

ブログカテゴリー