1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.29

鹿児島

92901.JPG
桜島が雄大でした。

眺めていると突然

「どか?ん!!」

92902.JPG

こんなタイミングありますか!?

噴火しました。

空高くまで立ち上る噴煙は凄いの一言。

大自然の大きさに自分の小ささを教えられた一瞬でした。

コメント ( 18 )

T :
なんて偶然(゜o゜)脇阪さんはまだまだ秘めたる力を持っているのではないでしょうか 笑
さら☆ :

ぉお!!
生で噴火とか見れて羨ましい*゜理科の授業でしか見たことない(汗)。

今回
寿一さんの目的はなんですか??

中二さらょり☆
ウーロンハイ :
こんなのが日常茶飯事だと思うとちょっと怖い気もしますが、僕も噴火の瞬間見てみたいですね。
これほど科学が進歩した現代でさえ、大自然の前では人の力など無に等しいですからね。
自然の力はすごいと思います。
シャッターチャンス逃がさない寿一さんもすごいですよ。
狙った獲物は逃がさないようあと2戦がんばって下さい。
やっぱり男は肉食系じゃなきゃね。
和江 :
すっごいですね?
写真でも迫力伝わります(^O^)

噴火を見た瞬間の 寿一さんの顔が見たいですp(^^)q

てゆーか そろそろ寿一さんの顔が見たいです(#^.^#)

明後日 『秘密の県民ショウ』ですね!
J :
ふ、噴火!? 大丈夫ですか? それ程大規模な物では無かったのかな?
自分は小さいと自覚するからこそ大きくなれるんじゃないでしょうか。寿一さんどこまで大きくなっちゃうのかな? 益々楽しませて下さいね(*^_^*)

今日は寂しくないですか? 飛んで行きた?い?(≧▽≦)丿
セルひで :
いやぁ!なかなか見られないですよ!。貴重なショットです。
私の従兄弟夫婦が鹿児島におり、テラスから桜島を一望できるマンションに住んでいます。もう10年以上鹿児島は行っていないので大変懐かしいです!。当時名古屋からクルマで行きましたが、鹿児島滞在中は桜島の火山灰で愛車が真っ白になったのを思い出します。
奈穂 :
すごい偶然ですね!?
どっかぁ?んと
次戦のオートポリスで勝っちゃってって意味かもしれませんよ。
yoko :
お?すごい!! こんなことってあるんですね?。
音もすごそうですよね?。
でも私にとって寿一さんの存在は大きいですよ    (^v^) 久々にレースに興味を持たせてくれた人だし大好きだし(*^_^*)。
36大好き :
寿一さん。昨日火山で桜島のことを、勉強しました。
KEIKO :
おっはよ?ゴザイマス(^O^)/
雄大な景色ですなぁ?☆
そして噴火………
そのタイミングはすごいっすね(*_*)
寿一さんにいい事が起こる予感がしますわぁ?o(^-^)o
KIMIYO :
凄いタイミングですね(゜o゜)
広いスウィートルームでゆっくり眠れましたか?
トイレまで遠くて我慢しませんでしたか(笑)

あやや :
すごい!タイミングですね?友達が昔鹿児島に住んでて、結婚してこっちに引っ越ししてきたのですが、鹿児島に帰ってしまいました(ρ_;)たぶん会うことはないだろうけど鹿児島一度いってみたいです!
キムタカ :
鹿児島にいるのですね。

特攻隊の基地跡地には行かれましたか?

あそこには、悲しい歴史がありますが、日本人の誇り、我々の今が在ることの意義を知ることが出来る場所です。

目の前でドカンとは!

寿一さんに大当たり!
チャンピオン??
juju :
まさにナイスショット☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは!
桜島の噴火が見れて凄?い。
私が高校の修学旅行で鹿児島に行った時は桜島の噴火は見れませんでした(涙)
あらためて自然の凄さを感じますね???。
パワー貰えました(^^)v

10/1「秘密のケンミンSHOW」で、久々 寿一さん見れるぅ? 嬉しぃぃっ(*^_^*)

栃木の小学生 :
いいなー
GT036 :
ナイスショットです!

すごいですね!!^^
りなきん :
凄いタイミングですね(σ・∀・)σ
生で見てみたいもんです(`・ω・´)

コメントをください

ブログカテゴリー