1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.24

誕生日

9241.jpg
今日はこの方の誕生日。

この方は普段からみんなの事をたいそう可愛がってくれるので今日はたくさん集まりそう。

某六本木の高級焼き肉店に仙台の某有名店より牛タンを持ち込んでの誕生パーティー。

9242.jpg

このタン、やばいわ!!

私、諸事情により1次会でどろん!!




追伸

牛タンと一緒に写りこんでる彼、別に眠い訳ではございませんので・・・・・。

れっきとした有名ティーチングプロであります。



コメント ( 10 )

まかねぇ :
焼き肉パーティーですか。今日は姪っ子の誕生日でした。私、おばながら何もしてあげてません…ちなみに姪っ子はカート経験者でして、私も一時期狂がつくほどにやってました。ヤマハのスクールパンフに二人で掲載された事だけが小自慢です・消未任靴拭
りなきん :
こんな時間に見るんじゃなかった・・・(´・ω・`)
美味しそう(σ・∀・)σ
おめでとうございます∩^ω^∩
さら☆ :

ャバッ!!
牛タン美味しそう★
お腹減った…(我慢我慢)

久しぶりに
焼き肉パーティーしたぃ♪
次回は
私も呼んでください((笑

中二さらょり☆
36大好き :
おいしそう

洋美 :
なんと!! 偶然!

私も 昨日(24日)誕生日でした♪

タイトル見て、ちょっとドキドキ・・・(〃▽〃) 笑

寿一さん・・・でも"どろん"は・・・・・・(^^;
奈穂 :
美味しそうな
牛タンですね。
肉食系寿一選手はかっこいいです。
ウーロンハイ :
牛タンおいしいですよね。
僕もダイスキーデース。
英語しゃべれないのにちょっと外人風でした。
YOKO :
おめでとうございます。寿一さんはいろんな方のお誕生日お祝いしてあげるんですね。さすが11。
昨日は、熱海の花火大会に泊まりで行ってきました。
秋花火いいですよ?。熱海は冬花火もあるのでお勧めです。
あゆみ。 :
とっても美味しそうですね☆☆☆

いま昼休みなので
焼肉屋さん探してみます
^^

ゆかりっち :
焼肉いいですね?(*^.^*) 仙台の牛タンは最高です☆ 一応、地元なもので(^^; いつでも、送ってあげますよ?☆

コメントをください

ブログカテゴリー