1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.25

何とも綺麗だったもので・・・・・。

9251.jpg
女性に声をかけるキザな文句とちゃいまっせ?。

どうでっかこの色!!

何とも言えへん色!!

オレンジの様な・・・・・・。

黄色の様な・・・・・・・・。

蛍光色みたいな・・・・・・・。

最近の携帯についてるカメラの性能ときたら!!

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

??

!?

!!

あッ、そこではありませんがな!!

ちゃいまっせ??!!

花でんがな!

花、自体の事ですがな。

道端の花壇に咲いていたんですけど、あまりに綺麗な色をしてたんで。

自然の色とは思えへんような色。

何と言う花かは知りまへんが、少し感動すら覚えましたわ。

秋から冬になろうとしているこの季節、春から夏を思わすような鮮やかな色とその勢い。

参りました。

そら、蝶もよって来ますわ!!

俺にも綺麗な蝶々よって来い!!










コメント ( 31 )

ななどら :
マリーゴールド?!ですか?
36大好き :
きれいな花

れいな :
マリーゴールドではないでしょうか?(^-^)

元気が出そうな色ですよね♪

じゅりか :
前回は2回もコメントしてしまいすみませんでした…。
色々あり、間違えてしまいました(汗)

私も3年くらい使っていたケータイを今年の春に買い換えたのですが、画質はすごくきれいで「今までのケータイは何だったんだ?」って思いました(・☆・;

今は一眼レフがめっちゃ欲しいんです!!!!
デジカメじゃなくて一眼レフがいいんです☆

私は東京でも田舎のほうに住んでいるんで結構自然には恵まれていると思います♪
でも、その分「虫」が沢山いますけど……
綺麗なことの証明ですけどね。。。。。
kao :
この花は、マリーゴールドだったと思いますよ?(^^)

あっこさん :
はい綺麗ですう☆
ほんとこの時期にしては色鮮やかで勢いがある!
なんとも6号車色とは…(^^;)
次回はペトロナスカラーの花を咲かせて下さいね(^^)v
みぽりん :
いやぁ 綺麗ですね!!
確かこの花はマリーゴールドって花だと思います。
虫除けにもなる花だと母から聞いた事がありますヨ。我が家もガーデニングの時この花を植えようか植えないかいつも悩むんです。。オレンジにイエロー
 綺麗ですよね(o^∀^o)
寿一さん ウォーキングでもしていて見つけたのですか?
洋美 :
え?ッ!! 寿一さんに 寄って行っても いいんですかァー!!(゚▽゚)♪

・・・って"綺麗"じゃないかも知れへんけど・・・r(..;)
寄りたい 寄りたい!!♪


・・・・・・花の話でしたね、 ホンマ綺麗です(^-^) 花は いいです、温かい気持ちになります、癒されます。
だっちゃん :
いいですね?
そういうの・・・
そういう日常の写真るのとか僕も好きですよ?(笑)
本当に別の視点からみると
いろいろなところが見えるような気がして・・・
なんだか楽しくなりますよね?
次のレースも頑張ってください!!!
たぁ?ちゃんママ :
寿一さ?ん!
そのお花「マーガレット」って言う名前なんですよん。 我が家の花壇にも沢山咲いてます(^^)v
しかも 花言葉が
【誠実な心】だそうです。
寿一さんにも 数えきれない位の沢山のファンの
蝶々がついているので、
オートポリス頑張って下さいね! 応援してます!!
まかねぇ :
今晩は?。今日は早めのご登場物凄く嬉しいです!それに全面的関西やんか!!心地え?もんやねぇ(*^.^*)。このほうが寿一さんらしい!それに花を愛でる優しさ持ってるとは・・・・わてが蝶になったるでぇ???因みに画像は保存させて頂きましたでぇ(^-^)v
ryouko :
寿一さん こんばんわ

本当に キレイな色ですねェ

お花の名前は マリーゴールドっていうんですよ

季節的には 春から夏にかけて咲く花なんですが この時期に これだけキレイに咲いてるところをみると 育てている方がとても上手に育てているんですねぇ

生き物を育てることは とても大変なことですが そのぶん、手をかけただけこたえてくれるので育てがいがありますねぇ

寿一さんのお家でも 大事に育てている、生き物たちがいると思いますが きっと 寿一さんの愛に答えてくれているとおもいますよ。

そして 私たちファンの愛に答えようと頑張っている寿一さん、そんな 姿を見て、応援する私たち・・・・・・。

それも みんなで育ててる、愛のひとつだと思ってます。
あゆみ。 :
…凄?い(゜゜)

何とも言えない鮮やかな
花を見つけましたね。

色といい咲き方といい生命力がみなぎってます!

寿一さん
いい事があるかもしれませんよv
れとろん :
寿一サン、はじめまして!いつも応援させてもらっています☆

これはマリーゴールドですよ?。そんなに手をかけなくてもキレイに咲きます!私もこの色大好きです。パキッとした色が眼に飛び込んできますよね!
寿一サン、いろいろなものからパワーもらってくださいね!
さら☆ :

うぁぁ☆!
超キレィだぁ★やっぱり花大好き。季節ごとに違う、いろんな色の花を咲かせて人を幸せな気持ちにしてくれて…*゜

花のように人を幸せにできる寿一さんにも蝶寄ってきますょ!!寿一さんには蝶ょり優勝が寄ってくる気がします♪

Tom'sの華咲かせてください★

中二さらょり☆
ひろ :

マリーゴールドですね
ほんときれいな色です
春にしても秋にしても
色鮮やかでいい季節ですよね!
ウーロンハイ :
お金持って夜の銀座にでも繰り出せば、
たくさん夜の蝶が寄ってきますよ?。
か☆ず :
マリーゴールドですね♪
生き生きと輝いてほんと美しい?
綺麗な花にはとげがある…^m^
花 :
めっちゃ満開ですね?!
『マリーゴールド』っていう名前の花ですよ?(^O^)
あまりにも綺麗で見惚れちゃいますね!
癒されます。。(*u_u)





RYO :
キレイですねぇ★

寿一さんわりと
かわいいですやん(笑)☆
KEIKO :
とってもキレイですね?☆癒されます(^O^)寿一さんの関西弁にも癒されますが…o(^-^)o
りなきん :
ほんま、最近の携帯のカメラって凄いですよね・・・って違うか。
凄い綺麗な色ですね。何て花なんでしょう??
11さんに綺麗な蝶々が寄ってる所・・・見てみたい(●´ω`●)ゞ
silvia :
ほんとにきれいですね。この花はマリーゴールドですよ。この花は香りが結構強いので苦手な人もいるかもしれませんね。GTではこの花以上にきれいな花を咲かせれるように頑張って下さい。応援してまーす。
とむ :
マリーゴールドでしょうか??
我が家の庭にもありますが、晴れの日は特に、じっと見ていると目がおかしくなりそうな位に鮮やかで綺麗です!

綺麗な蝶々ではありませんが、最終戦見に行きます!
たぁ?ちゃんママ :
キャーっ!お恥ずかしい(≧▼≦) 私、マリーゴールドを マーガレットなんて言ってしまって…

寿一さん、ゴメンなさい。
ぶひまろ :
綺麗ですねぇ。
僕は若い頃は花なんか全然気にならなかったけど、歳取ってくると気になるようになってきました。
11選手の場合はどうでしたか?
それから男ってどうしても綺麗な蝶々が気になりますよね。
ゆかりっち :
マリーゴールド綺麗ですよねぇ(*^.^*) うちにもありますよ☆ 子供達が花の水あげ当番です☆ 生き生きとした花を見るとほんと癒されます(^O^)v


あたしは、寿一さんのブログや寿一さんの笑顔で毎日癒されてます(^_-)
yoko :
きれいですね?(^v^) 植物は癒されますよね?
これからは紅葉の季節、きれいな紅葉が見られますね。

きれいな蝶じゃないけど私が寄っていってもいいですか?(*^_^*) 寄りたい寄りたい☆★ エヘヘ(^v^)
mikio :
綺麗ですね??。自分も『やまぶき』と言う山吹色の花が大好きです。黄色が大好きなものでして。。。みなさん好きな色が有るかと思いますが、ましてその色が花で咲き誇っていたら脇阪さんの様に感動しますよね
・・・、チョウチョウ、寄ってきて欲しいですね・・・、マニキュアつけたチョウチョウ(笑い)。
chibikko gangsta :


こんにちわ!


出掛けてる
最中でも
ブログチェックは
欠かしませんよ?


以外や以外
寿一さん。


お花を見て
綺麗って
思うんですね
(・ω・)


紋白蝶(わたし(笑)
でよければ
脇阪さんに
停まりたい
(*^o^)乂(^-^*)
あやや :
こんばみです!マリーゴールドきれいですよね(≧∇≦)我が家の小さな花壇にも植えてますよ。花をみたり景色をみたりすると心がさわやかになり気持ちも和みますよね♪?θ(^0^ )

コメントをください

ブログカテゴリー