1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.22

整理してたら・・・・。

922.jpg
昔のライセンスが出てきました。

懐かしい。

僕の歴史です。

それにしても若い。

スポーツランド生駒って何年前やねん!?

昔、生駒で坊主をかけて次生と戦った記憶があります。

2回分の坊主を貸していますが、いつになったらするのやら。

コメント ( 24 )

奈穂 :
寿一選手の歴史と重みのある
ライセンスなんじゃないですかぁ?

これからも
大事に保管して下さいね!
じゅりか :
私もそうですが、アルバムなどの写真を見ると
「若いな?」って思います(・w・;
私の場合は年よりもweighのほうが…汗)


松田選手の坊主は見ごたえがありそですね……笑;
私も松田選手の坊主姿を楽しみにしていたいと思います…☆

レースのほうもアンドレ選手と2人で頑張ってください(^o^)/
応援してます☆
じゅりか :
私もそうですが、アルバムを見ると
「若いな?」っておもいます…(・A・)!!!!
私の場合は見た目って言うかweighのほうですかね
……汗) 

松田選手の坊主姿見てみたいですね☆
あまり似合うとは思えませんが…笑


シーズンも終わりに近づいていますが
アンドレ選手と一緒に最後まで頑張ってください(^^)☆
応援してます!!!!!
とおる :
わあ?すごい秘話!寿一さんありがとうございます
洋美 :
えっ!? あの次生さんに2回も 坊主貸してるんですかァー?(笑)

当のご本人 覚えていらっしゃっるのでしょーか?

寿一さん、結構粘着質系?(笑)

あ、失礼しましたァ???!! ヽ(^▽^;)ゞ
あゆみ。 :
わっ!

全部寿一さんなのですね
(^^
ピンクとブルーの会員証はまるで
歌って踊れるアイドルの様で驚きました。

今の寿一さんが
何と言っても1番カッコイイですv
kazu :
たぶん来世でしょう(笑)
さら☆ :
次生さんの坊主見て見たい★!ぅーん…な?んかパッとしなぃ感じ…。ドライバーさん全員の坊主も見て見たい♪

本日!!岡山国際行って参りました!開幕戦が岡山だったとゆぅ事もぁり、会場にはGTドライバーのポスターが!?ついつい見とれてぃるウチに…ω。

ぁれ??お父さんは??と思いダッシュで最終コーナーへ…やっぱり。
以上*゜

中二さらょり☆
りなきん :
部屋の掃除とかしてると昔のアルバムとか出てきて懐かしくて掃除が進まないんですよね(●´ω`●)ゞ(笑)
大切な思い出ですね(・∀・)
2回分もですか?
ちょっと見てみたいです(´∀`)
このライセンスの一枚一枚に寿一さんの歴史と栄光が詰まっているんですね。写真がスーツ姿のものも…。
ちゃんと保管していらっしゃるところがまたすばらしい。
か☆ず :
お宝発見!!
もっとアップで見たかったなぁ?
RYO :
早く見たいですね
次生さんの坊主★
ウーロンハイ :
松田選手も今やトップドライバーの一人ですからね。
もともと速いドライバーでしたけどね。
2002年のモービル1NSXでファーマンとコンビ組んでた時から寿一さんおびやかしてましたもんね。
今年はあまり調子が良くないようで、ちょっと不本意な結果だったのではないかと思います。
人間ですから、
調子の波もありますよね。
今度のレースでモヒカン賭けて下さい。
ウソです。

セキマドカ :
ライセンスの画像アップで見たいです・修譴繁啓腓梁澆靴鯤屬靴凸磴辰燭蕾菫釮離▲奪廚・蠅い靴泙
36大好き :
懐かしいですね
ゆかりっち :
うちの息子は年中、坊主です(^o^) 楽ですよ?(*^.^*)
juju :
若い!髪型に時代を感じます。
KEIKO :
すごい寿一さんの歴史ですね。大切な宝物じゃないですかぁ??(^-^)/スポーツランド生駒…懐かしいです(^O^)/久々に思い出させてもらいました。有り難うございますm(__)m
だっちゃん :
ライセンスですか?
いいですね?
僕も取りたい!!!
ところで…
寿一選手は今持っているライセンス
スーパーライセンスですか???
F1=スーパーライセンスですよね?
いやっ!?
すごいですね?

chibikko gangsta :


おはよう
ございます
(・ω・)


えっ!!

ライセンスとな!?

しかも昔のとは
三 (/ ^^)/


よし
画像を
見るぞ(*^-^)b


ポチッ



………。



お顔が
見たかったorz



mihoっち。 :
こんにちは 久しぶりのコメです。
寿一さん生駒走ってたんですか!!!!
私、寿一さんと同じ年なんですが16?22歳まで生駒で走ってたんですょ?。
もしかして、寿一さんや次男さんに会ってたかも♪と思うと嬉しいで???す。
生駒まだありますょ(≧∇≦)
あっこさん :
おおっ!寿一さんの歴史だぁ。
レーサーで食ってくぞ!という時期でしょうか(^0^)/
ゴメンナサイ触れてはいけないかもしれませんが…7種類のライセンスの寿一さんの髪型いろいろですね?。
あのロン毛時代のは無いかっ。結構ロン毛好きなんだよな?(*~~*) 男は40代からこれからが楽しみです☆
ケンヂ :

昔の寿一さんを知らない僕にとってはとてもいいものを見せていただきありがとうございます!(^^)!


次生さんの坊主みたいですね(☆_☆)
意外に似合うかも(笑)
みぽりん :
寿一さんの歴史…みたいなo(^-^)o 寿一さんは偉大です。尊敬します。
顔が良くみえない・・・もっとアップで見たかったなぁ。昔の寿一さんもイケてますね!

コメントをください

ブログカテゴリー